2014-09-04(Thu)

上弦の月がぬっと出ているね
2014-09-04 23:48:34


@k_fujisaki たしかにそうなんですけど、中学校社会科的にはアジアのうちじゃないですかねえ…それに他に思い付きませんし…。
2014-09-04 22:46:35


これ、答えは一つじゃなくて二つあると思うんだけど。「サウード家のアラビア」と「ハーシム家のヨルダン」。>RT たぶんサウジアラビアのことしか知らない人が作った問題なんじゃないかな
2014-09-04 22:33:51


RT @amelobquiz: 国連加盟国の中で統治する王家の名前が国名に使用されている2つの国家とはヨーロッパの「リヒテンシュタイン公国」とアジアの「何王国」でしょう?
2014-09-04 22:31:46


SんYこはま駅で「マイナビ」の広告パネルを見るたびに思うことなんだけど、前田敦子さんはAKB時代よりも確実に美人になったと思う。
2014-09-04 22:21:58


NATOの加盟国が60か国もあるって?そんなばかな。>RT
2014-09-04 22:05:37


RT @8bit_HORIJUN: 【2分でわかる海外ニュース】イギリス南西部ウェールズで60カ国の加盟国が集まりNATO北大西洋条約機構首脳会談がスタート。対ロシアの構図が鮮明に。→「ウクライナを攻撃しているのはロシアだ」NATOが断定 http://t.co/MYlmAm
2014-09-04 22:05:12


こんにちは、東京で消耗してます
2014-09-04 11:49:20