2014-09-03(Wed)

内閣改造」と書いて、「だれでもよかった」と読む
2014-09-03 23:37:52


昨夜、新宿駅南口の吉野家にて「なみつゆだくとたまご」→外国人店員「なみつゆだくいっちょーたまごいっこみそしるいっぱい!」えっ味噌汁頼んでないけど店員同士の符丁に対してコメントする義理はないなあ…。→やはり味噌汁がついてきたので「味噌汁頼んでませんよ!」と下げさせる羽目に。
2014-09-03 23:22:28


自分にごほうびとかではなく単に腹が減っていることに気付き、蒙古タンメン中本に行ってしまった。我ながらチョイスを間違っている
2014-09-03 23:11:44


@mirohoshi あ、なんかネタなんだ。野暮なツッコミして申し訳ない。
2014-09-03 23:07:44


@mirohoshi 若本風に読めばいいの?
2014-09-03 22:45:35


なんか、今日の仕事は、ちょっと、スイーツ的に「自分にごほうび」をしてもいいのではないかと思った。
2014-09-03 22:19:27


特急ロマンスカー、本厚木行き。LSEだ。1981年のブルーリボン賞のエンブレムが誇らしげだが、これがいまでも現役なんだからすごいよねえ
2014-09-03 22:05:04


撤退。
2014-09-03 21:41:39


電車の中でうとうとするが、寒くてつらい。上着を着てくるべきだったか
2014-09-03 07:20:13


おはようございます。
2014-09-03 05:58:22