2014-09-05(Fri)

なにがQだよ!! http://t.co/BrO1PmN9f1
2014-09-05 23:40:49


登戸は梅ヶ丘から下ってきた複々線が合流しちゃう地点なので、登戸を電車が通過中に多摩川の向こうの和泉多摩川にはすでに後ろの電車か待機してるのが見えたりして目まぐるしい。
2014-09-05 23:29:45


と思いきや小田急も牛歩運転みたいになってるね。向ヶ丘遊園接触事故があったとか
2014-09-05 23:27:52


とはいえこの時間ならまったく焦る必要がないので登戸の乗換えも落ち着いたもんである
2014-09-05 23:26:09


南武線って常にひどく混んでる印象がある
2014-09-05 23:07:14


神奈川某所で飲んだら、…うわ!もう23時か!
2014-09-05 23:02:45


東日本旅客鉄道が、企業広告で「自然と共生できる鉄道」とか言って信濃川発電所の写真を掲げるのは、ちょっと臆面ないな。自分が起こした不祥事を忘れたか。
2014-09-05 19:56:58


横須賀線、遅れているようだがスカスカの電車が来た。快適。スカスカのスカ線
2014-09-05 19:37:50


撤退!!
2014-09-05 19:26:10


プラネタリウム天狗」とは
2014-09-05 19:25:29


@mirohoshi 大久野島に行ったんだ!! ここ面白いよね!
2014-09-05 18:33:29


@mirohoshi 四条通り?
2014-09-05 18:31:35