2014-09-02(Tue)

へぇ、JKTの人がいま日本に来てるんだ。
2014-09-02 22:12:35


ゲルマニア」系と「アレマニア」系と「ニェーメツ」系があるのは知ってたけど、この地図のリトアニアとラトヴィアの、Vで始まってるのは、いったいなんだこりゃ。>RT
2014-09-02 21:46:46


RT @ogugeo: ドイツの国名がヨーロッパ諸国の言語でどのように記述されるかを示した地図。http://t.co/8dMtpVNFyi D, G, Aで始まるものは知名度が高いと思うが、他にN, S, T, Vで始まるものもあり、かなり多様。色は起源別のグループを示し、D…
2014-09-02 21:36:25


新宿で軽く食べたあと、ひさびさの、進撃のホームウェイ。
2014-09-02 21:35:53


Googleマップで、階層ごとに地下街を表示してくれるけど、あれって見ても結局よくわからない。
2014-09-02 20:56:15


帰ります
2014-09-02 20:49:11


ポワロラストシーズンの日本放映に向けて、『象は忘れない』とか『カーテン』とか、改めて読み直さなきゃいけないなあ。
2014-09-02 13:19:41


今日は暑いけどさわやかな感じだなあ。空気が完全に入れ替わったね。
2014-09-02 12:57:01


アース・ウィンド・アンド・ファイアを連想したw>RT
2014-09-02 12:45:24


RT @MUGI1208: ITカースト

      /\
     / 神様 \
   /  お客様 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   システムエンジニア    \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2014-09-02 12:44:25


この曲は、何がいいって、最後に下降してくベース音、G→F→E♭→D♭の、D♭だよなー。この音のせいで空気ががらっと変わる。> Poirot - Opening Sequence: http://t.co/BrVO6wvItS
2014-09-02 00:16:19