2014-08-26(Tue)

チームに女性がいない前提なんだろうか…>RT
2014-08-26 23:49:59


RT @hako584: 送れているプロジェクトに1人月50万のエンジニアを突っ込んでもさらに遅れるだけだが、ここで1人月50万のキャンギャルを突っ込んで「がんばれ♥がんばれ♥」「すっごーい♥」「えーテスト通ったんだーすごいなーあこがれちゃうなー♥」と言ってもらったらどうなるか
2014-08-26 23:48:03


それにしても涼しくなったねえ
2014-08-26 23:38:29


「わー、長細い」(棒読み
2014-08-26 22:49:26


スマフォンで聞けばいいことに気づいて再度飛び乗り
2014-08-26 22:38:06


聞こえなくなったので離脱
2014-08-26 22:35:57


さかもっさんが出てると聞いて、神奈川県内から雑音だらけのNACK5に飛び乗りました。
2014-08-26 22:32:09


まだ録画したのを見てないのだけど、あのシーンを放映できないのなら、無理に地上波テレビ放送で放映しなくてもよかったんじゃないかと思う。哀れだな、日本テレビ
2014-08-26 22:24:54


撤退。
2014-08-26 22:11:18


18クラスある高校ねえ(^^;>RT
2014-08-26 12:30:24


RT @sakix: 今日の結婚式、検事な新郎の友人弁護士、祝辞がすごかった。高校3年間18組あるのに同じクラス、大学も同科、部活は違えど体育会系同士励ましあい、司法試験の勉強も週に1度は二人きり、新郎は論文の悪いとこだけ指摘するドSぶり、極めつけは弁護士デビューの法廷に立った…
2014-08-26 12:29:40


電車のエアコンの風が当たり続けて寒かった。
2014-08-26 09:09:53


ざーさんのBlu-rayAmazonから発送かかった!
2014-08-26 07:39:05


おはようございます。起きる直前、なにか楽しい夢を見ていたのだけど、起きた瞬間に内容をすべて忘れていた。
2014-08-26 07:35:10


Tears' Night→「まさにこれなんて直截的な表現」
2014-08-26 01:21:09


「オジサンが『オイィ!』みたいなところ」www #nana_m #tokyofm
2014-08-26 01:13:45


あーこの手の話はあんま信じない
2014-08-26 01:11:41


なんすか、今週のこの番組w #nana_m #tokyofm
2014-08-26 01:04:46