2014-08-24(Sun)

(曲はわかるけど曲名がわからない私は奈々ファン失格ですなー)
2014-08-24 23:49:10


さすがだなマネージャ… #smile_gang #joqr
2014-08-24 23:47:15


水樹奈々という超大物アーティストにいじられるシグマセブンの若手マネージャの心中やいかに?! #smile_gang #joqr
2014-08-24 23:44:57


RT @akashoubin0565: 日曜日に夜にゆったりするのはかえって逆効果で、明日の仕事の段取りをあらかじめシミュレーションするのがしがないサラリーマンとしては月曜日からの1週間を乗り切る術。ボーっとする時間が多いと余計なことを考えてウツになりやすい。
2014-08-24 21:39:36


昨日も職場に行ったから、なんか週末休んだ気がしない。つらいねえ
2014-08-24 21:17:41


女子バレー見ちゃったねー。ラーメン食べるだけのつもりがビールも飲んでしまった。帰ろう
2014-08-24 21:00:58


これは見ちゃうねー
2014-08-24 20:49:29


むっちゃかわいい子出てきた!
2014-08-24 20:39:36


あとなんか見るたびにルールが変わってるような気がするけど気のせいか
2014-08-24 20:10:10


女子バレーの、民放のごり押しとか、「そぉーれっ!」文化とかには、懐疑的だけど、たしかにまあ、華はあるよね。。。
2014-08-24 20:07:49


ていうか新海監督のセミナー、今日だったんですね。三島の新海監督展、いつか行かなきゃと思いつつ、夏が終わっちゃうぞ…
2014-08-24 18:31:42


ああ、『某テーマパークのCM』、ね…。あれは、なんかあざといよね…。>RT
2014-08-24 18:23:14


RT @3ryu_se: 3流SEのラフハックパッケージブログ 「新海誠 『クロスロード』 メイキングセミナーのメモ」 http://t.co/HrdkzxDloK
2014-08-24 18:21:51


世田谷美術館に行ってきた。『ボストン美術館 華麗なるジャポニスム展』というタイトルで、あまり無理に浮世絵や錦絵と関連付けなくてもいいんじゃないかという気もしたけと、たしかにいいのばかり来ている。出かけてきてよかった。
2014-08-24 18:19:49


帳票みたいでなんかイヤ http://t.co/d6Qk3xAu51
2014-08-24 18:01:32


不思議なもので、やっぱり田園都市線って、乗ってる人の身なりがいいんだよな…。
2014-08-24 16:01:59


東急田園都市線の急行押上行き。車両は東武50050系
2014-08-24 16:00:28


なんじょるのさんの生歌、意外に聴ける。だが、後ろのジャッジメントがウケるw →fripSide 10th Anniversary Live 2012 only my railgun + LEVEL5-judgelight: http://t.co/ceB4Qi15l8
2014-08-24 02:38:23


ふむ…(^^;
2014-08-24 01:53:22


RT @SK8804F_MS205M9: 「RAIL WARS!」にいろいろツッコミを入れるのは別に構わないが、あまり過度にやり過ぎると世界観が壊れるし、そもそも現実が「RAIL WARS!」の斜め上をいっている(迷列車、珍車両、順法闘争、上尾事件、首都圏国電暴動)という事を忘…
2014-08-24 01:53:12


ただ、子供ながらに「山手線と同じ黄緑色の電車が走ってる」っていう認識はあったから、おそらくぼくも横浜線103系時代を見てるんだよな。乗った記憶は残ってないけれど…。
2014-08-24 01:26:25


さっきの写真は、2008年古淵駅103系混色編成とか旧型国電とかの時代はさすがに知らない。両親なら知ってるのかもね、小田急線新原町田駅国鉄町田駅の時代から知ってるはずだから…
2014-08-24 01:20:29


昨日が最後だったそうです。ぼくが小学生の頃から走っていた205系。高校に通うのもこいつでした。ワールドカップがあって、方向幕が緑色に白字になって、読みにくいから黒字になって、…長かったですね。

横 浜 線
─────
八 王 子 http://t.co/m3hBHS1hvS
2014-08-24 01:05:58