2014-08-23(Sat)

逮捕しちゃうぞ』で似たようなシーンを見たことがあるぞ…。
2014-08-23 23:18:09


んなバカなwwww
2014-08-23 23:16:40


軌w道w自w転w車www(RAIL WARS! 8話
2014-08-23 23:09:56


RAIL WARS! 8話。忘れてたけど、のあって高校生だかっていう設定だったんだっけ、そういえば…。あのJNRマークのマグカップほしい!(笑)
2014-08-23 23:08:26


ドキュメント72時間』、続いて“地下アイドル”の回、アイドルサイドのストーリーもファンサイドのストーリーも、いろんな意味ですごいな、これ。。。心えぐられるよ。
2014-08-23 22:55:35


RT @asahi: 彫刻家の宮脇愛子さん死去 抽象彫刻「うつろひ」 http://t.co/Q3A400V6UP
2014-08-23 22:42:28


NHKの『ドキュメント72時間』の傑作選みたいな再放送してたのを録画しといたんだけど、“恐山”の回が、見てるのがつらくて食事が全然進まなかった。
2014-08-23 22:35:09


RT @fmsagami839: 花火師さんへケータイの明かりなどを使ったお礼の一枚です。
写真では表現できないほどキラキラして綺麗でした(*^^*) http://t.co/POZBxlC85t
2014-08-23 20:56:01


…と、それに違和感を持たないのは時代遅れなのかも、と気づいた。画面でチェックするように作るだろうね、今どきのシステムなら(^^;
2014-08-23 20:52:28


入力してから暦日チェックかな>RT
2014-08-23 20:48:56


RT @syonbori: なお、アカチャンホンポの会員登録はタブレットで直接入力するしくみで好印象。ただ、出産予定日の選択画面で、2月31日にできるようになっていたので、これ指定してみたい…という欲求を抑えるのに必死でした。
2014-08-23 20:48:15


走る電車の窓に顔を近づけて、遠くの花火に目を凝らす。まるくくっきり見えるが、音は聞こえない。たとえばこんな夏の帰り道。 #休日出勤という言葉を使わずに情景を表現する
2014-08-23 20:06:01


続いて鶴見川の鉄橋のそばでも土手でなにかやってたけどあれは何だったのかな?
2014-08-23 19:54:34


二子玉の花火、京浜東北線の鉄橋から見えた!!
2014-08-23 19:50:49


すごく遠くから響いてる感じでものすごく不穏。前に多摩川の花火大会の音が町田で聞こえたことがあってびっくりしたなあ。
2014-08-23 19:31:19


品川、空がドコドコ鳴ってるんだけど、これは雷?多摩川の花火大会?
2014-08-23 19:28:24


今日は相模川の高田橋の花火大会なのか。
2014-08-23 18:25:42


横浜駅で一服ちゅう
2014-08-23 14:26:00


でおくれた
2014-08-23 13:34:30


タクシーの無線は小田急運転再開したって言ってた
2014-08-23 01:54:12


金曜の夜に加えて小田急が不通で、町田のタクシー乗り場がまずい感じ。飲んでから帰ろう
2014-08-23 01:01:27


おお…小田急、この時間に人身の乱か。。。
2014-08-23 00:55:04


明日の横浜線の記念入場券の徹夜組がいる町田駅
2014-08-23 00:52:38


今日は朝から明らかに疲労でフラフラしながら昼に歯医者に行き、午後にお客様先へ行き、帰社して23時半まで粘ってなお片付かない仕事が山積してて諦めて終電で帰る、という展開。典型的なダメな人である。
2014-08-23 00:39:00


さかもっさんの新曲についてる2枚目のディスク、ピアノコンサートの音源が、これものすごくいいね。。。『ねこといぬ』に漂う緊張感に耳が離せなかった。
2014-08-23 00:12:31


横浜線の最終は東神奈川24:15発。このダイヤになってから初めて乗るなあ。というか横浜線の終電に乗るの数年ぶりのような気がするぞ…
2014-08-23 00:05:50