2014-08-04(Mon)

そりゃそうと、横浜線205系の営業運転終了が8/23なのだそうだ。高校生時代から日常的に使っていた車両だけど、あまり何とも思わないなあ…。
2014-08-04 23:49:07


Facebook横浜線」だって。 https://t.co/fwr4oCg4Jr JR東日本横浜支社のオフィシャルなやつらしい。この会社も変わったことやるようになったね。
2014-08-04 23:47:22


みのりんアーティストブックの代金を払い込んできた
2014-08-04 17:41:38


とりあえず寝ます。今日が休みで本当によかった
2014-08-04 06:00:24


まさかの乗り過ごし
2014-08-04 05:34:19


これはなんか、単純にウケるね。外から見るとこうなってたんだー、っていう→ 【圧巻】水樹奈々さんのライブ会場を展望台から見た結果wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/nwS81ZohjD
2014-08-04 04:55:32


もう何がなんだか。→ 水樹奈々、プロペラ機でライブ会場に登場 http://t.co/CnSvQXjnim
2014-08-04 04:53:54


東神奈川駅前の夜明けぜよ http://t.co/v43aL9FGT2
2014-08-04 04:38:35


学生の頃ですらこんな飲み方をしたことがない。人は変わるものだね
2014-08-04 04:32:06


東神奈川で横浜線の始発待ち、の間に駅を出てコンビニへ
2014-08-04 04:31:27


桜木町駅京浜東北線の始発、4:19ってものすごく早いなあ。まあこれに乗っても東神奈川で横浜線の始発までだいぶ待つことになるのだが
2014-08-04 04:20:26


(月曜日に休みを入れておいて本当によかった…)
2014-08-04 04:13:14


京浜東北線の始発待ちなう
2014-08-04 04:12:32


えっもうハマスタ終演してから5時間近くたってるの?まさかの徹カラになだれこんでひどい状態www
2014-08-04 02:46:32