2014-07-11(Fri)

雲間の月がきれい
2014-07-11 23:08:46


考えてみれば金曜の夜なんだよな。やっぱり普段よりも空いてる気がする。東京では大したことなかった台風だったけど、やっぱり、遠方からの用務客とかは出足が控えめになってるんじゃないかな。
2014-07-11 22:05:14


撤退。昨日と同じ時間だな。これが定時になるとかいやですよ私は
2014-07-11 21:59:08


空気がもわっとしていて耐え難い。「夏至南風」って感じ
2014-07-11 12:15:44


RT @candylight308: 昔バイト志望の履歴書に志望動機で「遊ぶ金欲しさ」と書いてきた男子高校生。面接ぐらいはしてやるかと、面接時志望動機を改めて聞いたところ
「うち母子家庭で貧乏っす。なんで小遣いで遊ぶの後ろめたいっす。自分で稼いでカラオケとか行きたいっす」
面接…
2014-07-11 12:12:06


おはようございます。台風はどうしたんでしたっけ
2014-07-11 07:43:36


『なぜなら、2046では何も変わらないから。それか本当か誰も知らない。』
2014-07-11 02:37:23


真夜中の神社の茅の輪は、ちょっと怖い。そして、ウォン・カーウァイの『2046』の穴を思い出した。 http://t.co/nAnhVbbPuF
2014-07-11 02:31:58


台風が向かっているというわりには、いやそのせいなのか、妙に静かな夜だな
2014-07-11 01:39:27