2014-07-12(Sat)

@k_fujisaki あのタイトルバック、録画の再生を止めてしげしげと見ちゃいました(笑)
2014-07-12 23:28:02


@k_fujisaki や、鉄ちゃんっていうのはもっとスゴい人のことを言います(笑
2014-07-12 23:17:35


RAIL WARS!、タイトルバックの鉄道路線図見てると興味深い。とりあえず特定地方交通線は全部は残ってるらしい、そのわりに富山港線がない、北陸新幹線が金沢まで伸びてるけど並行在来線は残っている、鹿島線が水戸まで…、吹いたのは、日光線と接続して野岩線が会津若松まで伸びてること。
2014-07-12 22:25:26


原作を知らないのであれだけど、RAIL WARS!はこれから、どんなオドロキの鉄道ネタを繰り出してくるのか、期待してもいいんだろうか(笑)。2話にして早くも鉄道ネタから離れてしまった感が。
2014-07-12 22:13:52


町田ルミネ、火災警報の誤発報があって客を全部外に出して…という騒ぎがあったらしいのだけど、事情を知らないまま、エレヴェータでとくに止められもせずに上がってきてしまっていた。大丈夫なのか、いろんな意味で
2014-07-12 17:45:29


「アイドルの始球式」とかけて「ノーバン」ととく
2014-07-12 16:21:25


街まで出てきた。
2014-07-12 16:20:37


ベッドのマットレスを新しいのに入れ替えて、扇風機を掃除して、夏の休日。
2014-07-12 15:13:51


室温34℃。外は蝉がないてる。まぎれもなく夏だ
2014-07-12 12:43:38


RT @inadashunsuke: 台湾の屋台文化にふれて日本もこうなればいいのに!と思った事もあったけど、現地で購入したプロ向けの屋台開業マニュアルを読むと、原価率60%、人を雇うわけでも無く夫婦で切り盛りして月収は二人合わせて台湾の勤め人の平均月収の半分以下という事がわか…
2014-07-12 12:40:41


地震速報のアラームで飛び起きる。このへんはかすかな揺れだったが…
2014-07-12 04:25:19


タイのLINEのCMなんだそうだ。→ グッとくる!母を失った娘と父のLINEにまつわる実話 http://t.co/JryW1B4zUr
2014-07-12 00:09:40