2014-07-10(Thu)

神奈川の県央一帯(ほとんど)に大雨洪水警報が出ているのに、三多摩(ほとんど)はいまのところ注意報どまり
2014-07-10 23:47:39


それはそれとして、普段使いの眼鏡もそろそろ新しくする頃合いかな、というのもある
2014-07-10 22:30:01


今年こそは度付きのサングラスを作ろうかなあ。毎年、夏になると思うけど…。
2014-07-10 22:28:58


だが、明日の朝は出勤できないやむなしか…とか思ってたら、最新の予報を見ると、どうやらこれ、ふつうに行けそう。てことは、気持ちを切り替えてちゃんとに出勤するつもりでいないと、行けるものも行けなくなる予感。
2014-07-10 21:58:35


撤退。駅、今夜は明らかに人の引きが早いな。いいことだ。いつもこのくらいならいいのに
2014-07-10 21:56:20


大塚製薬がだな…>RT
2014-07-10 21:05:45


RT @kingsofmetal666: ジャストシステムに万が一の事があると、徳島県には阿波踊り以外の産業が存在しなくなる。
2014-07-10 21:05:26


あ、これ西日本の車か
2014-07-10 12:42:22