2014-07-09(Wed)

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】JR中央線は9日夕方、長野県南木曽町で起きた土石流で南木曽駅十二兼駅の間の橋げたが流され、この区間を含む大桑村野尻駅岐阜県の中津川駅の間の上下線で、運転ができなくなっていて、この区間で運休しています。
http://t.co
2014-07-09 23:27:34


ええ、中央西線で橋梁流失?今年も自然は容赦しないなあ…。
2014-07-09 23:27:20


パブでツール・ド・フランスの映像をぼんやり見てるんだけど(ツール・ド・フランスってこういうときに最適な映像だね)、上部が輪のようになってる高圧線の鉄塔って、あれはもしかして、欧州スタイルだったのか。中国で見たとき、珍しいなあと思ったんだけど。
2014-07-09 23:23:20


今日は雨に降られずに済んだ。町田で一杯飲む。しかし、どうやら金曜日は、出勤できない可能性を真面目に考えとかなきゃいけないかねえ。
2014-07-09 23:14:06


これはいろいろと間違ってるし、いろいろと正しい気もする→ 鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 http://t.co/5DSjGOiaKU
2014-07-09 23:00:40


うーん
2014-07-09 22:57:37


RT @hatebu: 偏差値30のギャルを1年で慶応に入れた塾講師が教える勉強法が凄い : 無題のドキュメント (66 users) http://t.co/X4ByeUHIxT 3件のコメント http://t.co/3DTPgWgeSL
2014-07-09 22:56:52


そうそう、本来(?)の語源(?)的にはこっちだったとぼくも思うんだけど、いつの間にか違う意味になったよね>RT
2014-07-09 22:43:39


RT @hiranokohta: 今の今まで「壁ドン」が、隣に住んでる奴がうるさい時に足で壁をドンて蹴る(殴る)作業のことだと思ってた
2014-07-09 22:42:49


特急ロマンスカー本厚木行き。
2014-07-09 22:34:00


撤退、中央快速高尾行き
2014-07-09 22:08:38


おはようございます。
2014-07-09 06:38:29


うむ。 → 今いる仲間で「最強のチーム」をつくる3つの考え方!「あいつがいなければ…」「優秀な人材がいれば…」はNG! - ライフハックブログKo's Style http://t.co/e3Ke4jFhn3
2014-07-09 01:50:16