2014-07-08(Tue)

小田急下り、全体的に10分くらい遅れてるっぽいね
2014-07-08 23:35:57


あれー、これは見たことないなあ。この駅を通算10年以上使ってるけど。>RT
2014-07-08 23:33:48


そして特急ロマンスカー本厚木行き。
2014-07-08 23:03:57


新宿駅南口の甲州街道の陸橋で、ヴァイオリン2台でごきげんなプレイしてる外国人男女がいますね。もうちょっと聴いていたかったけど。
2014-07-08 23:00:25


中央特快高尾行き。
2014-07-08 22:40:36


うがー。ふらんすに行きたしと思へども、ふらんすはあまりに遠し。せめては特急ロマンスカー
2014-07-08 00:19:49


あと、台北故宮展を見に行ってから、中国に行きたくてたまらぬ。杭州で西湖を歩きたい。蘇州の水郷を見たい。南京の城壁を見上げたい。
2014-07-08 00:17:09


いきなり鹿児島行きの航空券を買って屋久島に行った、あのフットワークはどうした、俺!
2014-07-08 00:13:58


うーん。尾瀬か白馬に行ってトレッキングしたい、と思い続けてもう何年目だろ。今年もパンフレット眺めてる。白神山地にも行ってみたいなあ。。。今年の夏は、…?!
2014-07-08 00:11:07