2014-06-28(Sat)

そろそろ帰るか
2014-06-28 23:32:48


@k_fujisaki そうそう、たぶんそういうのが取れないとダメなんだと思います。
2014-06-28 23:29:53


@k_fujisaki あ、そうなんですか。知りませんでした。
2014-06-28 23:28:59


@k_fujisaki あー、練馬、ありましたねえ。あそこ営利使用いいんでしたっけ?ティアラこうとうはダメだったような気がします。。
2014-06-28 23:26:04


都内の文化センター系は営利目的に使われにくいので…。川口リリア、松戸、三郷、神奈川県民ホールあたりが補完していく感じになるのかな。イヴェントが東京離れしていく時代になるかもね。でも関内の神奈川県民ホールもけっこう古いしなあ。
2014-06-28 23:23:33


考えてみればこの先、中野サンプラザ渋谷公会堂も使えなくなるのか。都内であの規模のホールってティアラこうとう、新宿文化、文京シビック、あとぎりぎり国フォCあたりか…厚生年金会館も今はないし、東京は意外と二千人規模のホールが不足な気がする
2014-06-28 23:14:48


東京国立博物館のウェブサイトが重くて開けなくなっている…まさかNHKスペシャル効果?これから行こうと思ってたのに。。。
2014-06-28 22:48:00


ラマダンでは日の出から日没までなにも食べないそうだが、となると今日の俺はラマダンをしていたわけか
2014-06-28 22:34:55


白菜、平日で200分待ちを記録したか…。実際にはもっと短い時間で入れるという話もあるけど、ちょっとこりゃ異常な状態だなあ。
2014-06-28 02:00:59


考えすぎじゃないかなあ。それとも女性ってそういうふうに見られるものなのかなあ… #vitaminM #bayfm
2014-06-28 01:39:09


ダウントン・アビー、6話まで見た。当時の英国の選挙ってのはああいう雰囲気だったのか…。怖いねえ
2014-06-28 00:28:08