2014-06-29(Sun)

なんか、聴いてて疲れるスマギャンだったね…
2014-06-29 23:58:54


福圓美里、ブーケトスにおける豊口めぐみ氏のハイジャンプについて語る #smile_gang #joqr
2014-06-29 23:44:33


やばい、いまの「ピヒョホー」には笑ってしまったw #smile_gang #joqr
2014-06-29 23:33:32


ちょっと反応に困るね、今週のスマギャンは。。。
2014-06-29 23:32:40


なんか一週間が早いなあ。もうスマギャンの時間か
2014-06-29 23:28:41


魔法科高校の劣等生12話。主人公がスーパーマンすぎて、見ていてなんだか面倒くさい
2014-06-29 22:38:56


今日は新宿の損保ジャパン東郷青児美術館で『ハーグ派展』、そのあと上野の東京国立博物館で『台北國立故宮博物院展』でした。どちらも堪能。休みの日にまともに動けたのが久しぶりだったので、その意味でもよい休日だった。豪雨も回避できたし。
2014-06-29 21:52:39


急行小田原行き。休みの日ぐらいロマンスカー…と思っていた時もありました。仕事の帰りにロマンスカーを使いすぎて、逆に休みの日ぐらい410円使わずに帰ろう、と思うようになったなど。
2014-06-29 20:44:57


藤沢行きの特急ロマンスカー『ホームウェイ』、新百合と相模大野に停まるが町田を通過する。町田を通過するせいであんなに空いているのだ、といつか小田急電鉄が気づく日が来るとシンジテミル
2014-06-29 20:42:49


白菜は、閉館時間直前に行くのが最善策なんだよな…わかってはいたんだけど…。ただ、平成館の展示があれだけ大ヴォリュームだとは。結果として、白菜もそこそこの待ち時間でそれなりによく見られたし、平成館もじっくり見て、閉館の20時頃にうまくおさまったので、よかったかな。
2014-06-29 20:31:28


国民政府が台湾に撤退するときに宝物を持って行ったというのは有名だけど、それって、お宝をがめつく持ち去った…というのは一方的な見方であって、自らが中華文明の正統な継承者であることを体するために必要なことだったのだね。台湾政府の意図した宣伝かも知れないが、それが理解できる展示だった
2014-06-29 20:21:03


上野公園でヲタ芸打ってる人がいますね
2014-06-29 20:06:23


台北故宮展、堪能したよ…20時閉館ぎりぎりまでいた。
2014-06-29 20:05:31


白菜、到達するまで25分くらいだった。間近で移動しながら見たあとに、一列後ろから、けっこうじっくり見られたよ。これは見る価値あるよ!雅の極北だよね。
2014-06-29 18:18:10


たぶん今日の東京国立博物館、豪雨で急激に人出がはけたんじゃないかな。。。
2014-06-29 17:58:36


これ40分もかからないと見た。ライヴの物販とはわけが違うし。
2014-06-29 17:56:08


白菜行列開始。場外の列ははけていたけど、場内で40分待ちだそうです。
2014-06-29 17:50:03


上野の新しくできたタリーズなう
2014-06-29 17:30:16


さっきの豪雨、渋谷とか、山の手方面の被害がひどいみたい。怖いねえ…
2014-06-29 17:05:38


RT @lions13nisiguti: 西武ドーム
大雨で屋根から水流れて
滝になってるwwwwwwww http://t.co/xfyIwNCbrL
2014-06-29 16:59:44


RT @jurioshilions: ここは本当ドームなんですかwwwwww
雨がガッツリ入り込んで
ファンが傘を指す http://t.co/c96wVejFtl
2014-06-29 16:59:28


新宿は落ち着いた。上野へ移動
2014-06-29 16:48:20


新宿らしい風景が見えてきた http://t.co/UEVAqJC4GI
2014-06-29 16:24:20


心なしか雷鳴が頭上近い気がする
2014-06-29 16:21:34


損保ジャパン東郷青児美術館、損保ジャパンビルの42階。水平視程が真っ白だよ。これは当分外に出られないな
2014-06-29 16:19:30


16時15分の新宿。豪雨になってしまった…。 http://t.co/Jf7uGGT9EQ
2014-06-29 16:16:37


15時27分の新宿 http://t.co/OSTfstKZnV
2014-06-29 16:15:40


新宿の損保ジャパンビルにやって来ましたが http://t.co/7TEeRyHRwC
2014-06-29 15:21:42


RT @ANA_travel_info: 【ラストチャンス!】フォロー&このツイートをリツイートで応募完了♪ラストはついに羽田発着国際線ビジネスクラス往復航空券!フォロワー数16万人達成で1組プレゼント☆ #ANA1周年第4弾 http://t.co/i3NPC3acEZ ht…
2014-06-29 14:57:14


快速急行新宿行き。
2014-06-29 14:41:37


ひー、今日は蒸し暑い
2014-06-29 14:10:46


【日記更新】[ロンドン旅行2014]3/23(日)帰国、考えたこと http://t.co/XRuNC9h5WU
2014-06-29 03:43:05


こんな事件があったのか…大問題になりかねないが>RT
2014-06-29 01:12:01


RT @FreeWeibo: 国台办主任张志军访台第三天晚上遭到抗议人士泼白漆和洒冥纸。 这和我在cctv看的画面怎么不一样?[偷笑] http://t.co/AVxoSF8LFv http://t.co/nyK6HwNMbz
2014-06-29 01:11:11


5~6月にかけての仕事量で死んだように暮らしているうちに、行こうかと思っていた展覧会が続々と終わっていくじゃないか。文化的でない生活
2014-06-29 00:14:35