2014-06-27(Fri)

なんだこりゃ…47分が147分になっちゃったということ…?>RT
2014-06-27 22:56:48


RT @tanaichikun: 山形交響楽団演奏会にて。隣の隣の席の女性が連れの男性に「英雄って147分もあるの!終わるの11時ぐらいかな?」って真剣に心配してました。これはなかなか罪なプログラムです。 http://t.co/NRBDw07sLJ
2014-06-27 22:56:20


撤退。
2014-06-27 21:03:30


いま台北故宮から東京に来てる白菜、最大180分待ちを記録してるようだ。。。
2014-06-27 09:13:17


ザッケローニさん、浪花節だね。日本人の琴線に触れるタイプの人じゃないかと思うけど、結果がこうなったので厳しい目が集まってるね。残念ではあったけど、また次でしょう。→ザック監督、感謝の退任 言い訳、恨み言一切なく…通訳は涙 ― スポニチ http://t.co/1Z3dDprDKM
2014-06-27 00:38:02


(…と、来月以降の公演が開催されることを信じて待ってはいるが、ぶっちゃけ、もしそれが必要ならばこのあと全部中止でも、そのときはそのときだ、とは思う。一歩間違うと一生あの人の歌を聴けなくなるからね。。。)
2014-06-27 00:18:55


奈々さま横浜スタジアムのチケット着弾。スタンド三塁側です。球場はスタンドだよね、やっぱ(^^;(富士急がめちゃめちゃいい位置だったから、バランス取ったなー(?))
2014-06-27 00:06:22