2014-06-26(Thu)

ガソリンがどんどん上がっていくなあ。リッター161円だって。
2014-06-26 23:55:25


RT @cureblossom7: 山口のホテルにキャンセルの電話をしたら、ホテルの方が「事情は把握しております。すごく残念です。水樹奈々さんがまた防府に来てくれる日がくることを願っています。」とおっしゃってました。やっぱりキャンセル多いんだろうなぁ...
2014-06-26 23:50:31


RT @nukutti003: 今日のサンリオ株主総会は10才くらいの女の子が質疑応答手を挙げて、優待がタオルばっかりなのでタンスに入りきれなくなりました。私的にはぬいぐるみがいいです!と堂々と社長に訴えみんなから拍手喝采貰ったのがハイライト。社長的には次回はぬいぐるみやりたい…
2014-06-26 23:43:28


なに、Kalafina武道館2daysだって?! Kalafinaは、どんどんライヴのチケットが取れなくなっていった、という印象なので、「武道館」は納得ではある。行きたいぞ!!
2014-06-26 23:24:57


それにしても、ぼくの同僚だけで、北九州に行ってた人とか、防府に行く予定だった人とか、大阪のチケットを余らせている人とか、香川に行く人とか、奈々勢多すぎだろ、と思う(笑)
2014-06-26 23:00:55


これは、長引くかも知れないね。ちょっと怪我した、とかとはわけが違うからね。。。
2014-06-26 22:58:04


今日の夕方は…、奈々さんの防府・米子中止の報で激震が走った。というか職場で、同僚のFC民から、代わる代わるその話題で話しかけられるという…。「3日安静にすれば、って言ってたじゃないですか…」ってみんな言う。うーむ。。。
2014-06-26 22:56:39


送別会にいきなり呼ばれて品川。
2014-06-26 22:51:18


楽さんにもっと腹黒さを!www →一度でいいから見てみたい笑点メンバーの美少女化 | おたくま経済新聞 http://t.co/QWRSblKMAS
2014-06-26 01:03:36


そしてこちらをご覧ください→健在!スネアのおっさん 『ボレロ』 Boléro (15:31) http://t.co/qFjuO7atjv 「健在!」てwww
2014-06-26 00:59:21


まずこちらをご覧ください→ ハチャトゥリアン「レズギンカ」 フェドセーエフ/モスクワ放送響 (2:29) http://t.co/d6YsINhnfC
2014-06-26 00:58:16


@k_fujisaki 大谷資料館の地下空間、奈々さんの『Orchestral Fantasia』のPVの撮影地でもありますよ!
2014-06-26 00:07:03