2014-06-25(Wed)

新居昭乃さんの11/9宇都宮・大谷資料館のコンサート、チケット買っちゃった。一度は行ってみたい場所だったので…。しかし寒いだろうなあ、っていうのと、前後の行程どうしよう。月曜日に年休ねじ込めるかどうか http://t.co/fxVEGweR2G
2014-06-25 20:08:46


RT @ANA_travel_info: 【タダで海外に行こう!】フォロー&このツイートをリツイートで応募完了♪4週連続キャンペーンも第3弾!賞品はついに羽田発着国際線往復航空券☆6/26まで! #ANA1周年第3弾 http://t.co/i3NPC3acEZ http:/…
2014-06-25 20:00:09


だめだこりゃ。あの一人で尻尾切りしようとしている。 RT @nhk_news: ほかの議員のやじ 特定求める決議案否決 http://t.co/YTllgsY5fQ #nhk_news
2014-06-25 18:51:02


町田で飲むよ
2014-06-25 18:44:37


知らなかった>RT
2014-06-25 18:00:07


RT @stn_stn: イギリスの地下鉄ICカード、日本のSUICAのようなものの名前が「oyster」だってんでなんでだって思ったらシェークスピア由来の言葉、「The world is your oyster」(世界は君の思いのままだ)から来てるとかで気どりやがってこの超イ…
2014-06-25 17:58:11


解散
2014-06-25 17:40:10


港北東急ショッピングセンター
2014-06-25 07:38:59


朝7時台の横浜線の雰囲気、なつかしいな。高校の頃を思い出す。戻りたくはないが
2014-06-25 07:20:20


身体ががたがたで一日休んでいた。どーなっちゃうんだ俺は
2014-06-25 01:00:23