2014-06-14(Sat)

富士急公演が絶好調でツアー始まっただけに、ライヴでこれを語らざるを得なかった奈々さん、残念だね…。
2014-06-14 23:33:22


RT @littlewish3: 「悲しい思いさせてしまってごめんなさい」「食べ物を大切に」「ごみはきちんとした場所に捨てて」そして、「無理はしないで(悲痛な様子)」「水樹からの、思いを一杯、一杯、込めたお願い(だったかな)でした」最後の、無理はしないで、は全奈々ファンに届いて…
2014-06-14 23:24:52


RT @NanaParTwi: ポテチ不法投棄事件に対するキングレコード三嶋Pのコメント(要旨)「景品表示法に沿った上で、問題が起こらないよう考えてやっている。しかし、今回の事件は想像しえず、悔しく残念。二度と起こらぬよう誠心誠意留意する。水樹奈々本人も悲しんでいるため、今日は…
2014-06-14 23:13:24


育英会の二種ってこんなにひどかったのか?ぼくは一種で無利子でよかった…あと、曲がりなりにもこの十年あまり、定職につけていてよかった。。。>RT
2014-06-14 21:53:27


RT @hatebu: 武富士以上…若者を食い物にする学生支援機構の奨学金、えげつない取り立ての実態(1/2) | ビジネスジャーナル (89 users) http://t.co/X3jkvGXIcZ 31件のコメント http://t.co/oCcF1SHM3r
2014-06-14 21:52:15


三重の会場でコメントあったのか。本人が話すかプロデューサが語るか…難しいところだな
2014-06-14 18:24:51


RT @coush3: そうか、病気すると体調管理がどうとか言われるなら、残業を頼まれても体調悪化の懸念を理由に断ってもいいって事だよな…?じゃなきゃ矛盾してる。
2014-06-14 10:00:25


毎日深夜までの6連勤目かつ早朝対応という、身体が本格的にもたない状態。とりあえずカフェに寄って休憩してから行く…
2014-06-14 07:35:39


朝からいろいろ言われて
2014-06-14 06:00:54


えっ、私明日も仕事なの(棒読み)
2014-06-14 02:16:02


(ここで『紅茶』って…さかもっさんの選曲もなかなかシヴィアだよね)
2014-06-14 01:43:24


なんかへヴィすぎる話じゃないすか、これ #bayfm #vitaminM
2014-06-14 01:38:46


このままではiPhoneにせざるを得なくなる(今キャリアで月額が一番安いのは16GBのiPhoneだと思う)。iPhoneはぼくはまったく魅力を感じない。持ってる人が多すぎるし、画面が小さいし、ワンセグは見られないし、電池はもたなさそうだし、いいことがひとつもないじゃん…と思える
2014-06-14 01:37:44


IS17SHに機種変更したのが2012年11月でしたので、そろそろ…という時期で、au by KDDIサンからクーポンが。ただ、今では4G LTEであることと、毎月割額が下がっているため、月額代金が高くなっちゃってしょうがない。
2014-06-14 01:35:08


今日、東京メトロから二回目の回答があった(17営業日ぶり)のだけど、一回目と比べてもなんだか論点がまったく理解できてない雰囲気の文面になっていたので、直接電話を入れてみた。案の定、事実関係が理解されていなかったため、説明した上で、それを踏まえての再度の回答を依頼した。
2014-06-14 00:00:41