2014-06-01(Sun)

日本一短い国道って、どこだっけ、神戸だっけ? #smile_gang #joqr
2014-06-01 23:48:09


富士急から帰宅して放送に間に合いました #smile_gang #joqr #LIVE_FLIGHT
2014-06-01 23:30:54


中央道が流れてれば一時間早かったはずなのだ!流れてれば!(心の叫び
2014-06-01 23:21:09


RT @princip_inc: なんか奈々さんにバイタラの子って認識されてたみたい………!!!!!
MCで衣装のことについて触れてくれてたんやって((((;゚Д゚)))))))
行けばよかったなぁああああああああ
2014-06-01 23:19:40


多摩センターから飛び道具を使ってしまったが、地元到着。ごはん買って帰る。やれやれ。
2014-06-01 23:18:41


多摩モノレール甲州街道駅、奈々勢が続々とwww
2014-06-01 22:35:51


中央道日野バス停で下りました。富士急山梨バスさん、安全運転に感謝!
2014-06-01 22:22:32


八王子本線料金所通過。あと一息だ
2014-06-01 22:15:53


すごい、急に流れ始めた。右に左にカーヴしながら八王子に向けて下っていく中央高速、気持ちいいね!
2014-06-01 22:08:13


小仏トンネル抜けた!
2014-06-01 22:06:25


上野原バス停通過
2014-06-01 21:40:17


そっか、上野原から車線減るんだっけ。ますますだね…
2014-06-01 21:36:35


中央道渋滞中の人のツイート見ると、談合坂から上野原まで35分とかかかってる?
2014-06-01 21:25:55


55.6キロポストなにあれ
2014-06-01 21:15:19


これか。談合坂サービスエリアから渋滞最後尾に捕まりました。
2014-06-01 21:12:38


やばい、都留インター過ぎたところで八王子まで90分と出ていた。絶望的
2014-06-01 20:55:55


おなかすいた。日野バス停で下りるまでは食事をとれないのでつらい。
2014-06-01 20:50:49


あーかわいそう。二輪がETCゲート通るときにトラブって後ろに渋滞作っちゃってた。中央道に入りました
2014-06-01 20:43:33


出たー、大月ー小仏トンネル渋滞19kmだって。新松田行きのツアーバスが出てたけどもしかしたらそっちが正解だったのかもなー。でももう仕方がない
2014-06-01 20:40:10


やっと発車。1便に7台も出てると壮観だね。中央道渋滞との予告あり…。
2014-06-01 20:31:44


ハイランドバスターミナルで、新宿行きの7号車に乗れた。これでとりあえず帰れるぞ。まだ動かないけど。
2014-06-01 20:25:07


とにかく火が熱かった。あれって油を噴射して火を燃やしてるじゃない。噴射される油がはっきり見える距離にいたので、ちょっと怖かったね。
2014-06-01 20:18:10


終演→規制退場→富士急ハイランドバスターミナルにたどり着いた!よかった。
2014-06-01 20:02:47


陽射しがじりじり熱い…
2014-06-01 16:08:12


友人と安定のビールクズもキメてしまったので、あとはハジけるだけ。w
2014-06-01 15:53:42


入場してみた。ものすごい良い席でした!!
2014-06-01 15:51:02


富士急ハイランドの園内なんて何年ぶりに入るかな俺www
2014-06-01 14:42:50


町田から特急を駆使してちょうど2時間か。それにしてもあっついなー
2014-06-01 14:38:20


ハイランド到着!
2014-06-01 14:37:04


今年の山梨豪雪のためか、骨組みが押し潰されたまま放置されている農業用ハウスを見かけました…。
2014-06-01 14:27:01


六月上旬に見る富士山って、まだあんなに白いのか…。
2014-06-01 14:22:00


三つ峠の先じゃなくて手前だった。
2014-06-01 14:15:37


富士急行線内最高(たぶん)の富士見スポット、三つ峠の先あたりだっけ、ここ? すごくよく見えた! 見えるとすばらしいね、ここは。
2014-06-01 14:14:23


RT @akekodao: くたばれえええええェェ!!クソッタレな世の中め!!!リア充滅びろ!!!税金なくなれ!!!!若者になんでもかんでも負担増やしてんじゃねえぞニッポオオオオォォン!!!!!真面目に生きてて幸せ一つ掴めない報われない世界なんて消えてしまえばいいんだああアアア…
2014-06-01 14:11:35


ということで特急河口湖行き。
2014-06-01 13:53:01


この期間、フジサン特急205系での代走なので、200円取られながらロングシート
2014-06-01 13:49:21


富士急大月駅が大混乱してる。切符持っててもぼんやりしてると乗れなくなるぞ、これは。。。
2014-06-01 13:45:51


大月駅。腹ごしらえして行く
2014-06-01 13:35:45


鮎の解禁日か!道理で、川に釣り人が多いと思った。
2014-06-01 13:30:26


さっきの小仏トンネル内の電波、トンネル越えた津久井郡内の電波状況が悪すぎてあんまり意味ない気もする
2014-06-01 13:17:10


中央本線小仏トンネルの中でも3Gの通信が途切れなくなった?
2014-06-01 13:12:36


特急『かいじ』甲府行き。昨夏のサマドリのときと同じ列車で旅行してるな、自分。
2014-06-01 13:08:41


町田→富士急ハイランドの連絡乗車券を買って、快速八王子行き。
2014-06-01 12:33:18


@k_fujisaki ハイランドの一般の入場客が怪しみそうですね…(^^; 物販は私、今回は、別途現地入りしてる友人が買っといてくれると言ってくれまして、任せてます。
2014-06-01 12:30:44


そこはバッチリです。というかライヴ行くときの荷物ってほぼ着替えなので、夏は軽くなって楽ですね RT @k_fujisaki: @jawa_jawa 雨は大丈夫でしょう。それよりも夜対策かな。
2014-06-01 12:13:32


というわけで出撃します。今日は野外にもかかわらず、雨対策装備ゼロで行くことにしました。迷いましたが…。
2014-06-01 12:04:33


そろそろ出ないと!
2014-06-01 11:58:41


【日記更新】MINORI CHIHARA LIVE TOUR 2014“NEO FANTASIA”@パシフィコ横浜 国立大ホール5/11 http://t.co/fDpdtul1Ju
2014-06-01 01:30:56


今夜はQRの黒うさぎは中止か。スマフォンで関東圏外の放送局を聴くことができなくなったのがこういうときに響いてくるなあ
2014-06-01 00:35:20


t.A.T.u.は、おかしなブームが去った後の、2ndアルバムが、本当に名盤なんだよなあ。硬質な音楽と、陰鬱な歌詞、そして何かへの糾弾。『Люди Инвалиды』のPVを見てショック、歌詞を読んで訳した時にあらためてショック。 http://t.co/GCv5iJd17B
2014-06-01 00:03:37