2014-06-02(Mon)

(正直、昨日は拍を数えるのに大変だったw)
2014-06-02 23:59:31


水樹奈々さんの『アンティークナハトムジーク』の変拍子
イントロ5/8×8
→5/8×1+Aメロ5/8×8
→Bメロ5/8×6+6/8×2+1/8
→Cメロ6/8×8+2/4×1
→サビ2/4×16+2/4×2
だととらえてますが、記譜を見てみたいですね
2014-06-02 23:56:30


なんだか空気が生温くて、海風が入ってるようなにおいがするね
2014-06-02 23:11:33


青春アドベンチャーって再放送してくれないかねー、残念
2014-06-02 23:03:15


「やっちまえ」(棒) #nhkfm
2014-06-02 22:59:05


あ、スマフォンのらじるなんでだいぶバッファがあります
2014-06-02 22:57:53


「見ればなかなかの美形」←さかもっさん #nhkfm
2014-06-02 22:56:54


あっ!さかもっさんの青春アドベンチャー今日からか!
2014-06-02 22:51:50


RT @echizen_tm: そうか!「死にたい」って言うとネガティブだけど「死に場所を探している」って言うとダークヒーローっぽくてカッコイイのか!
2014-06-02 22:49:42


ライヴの翌日に14時間労働はきついよ!
2014-06-02 22:17:25


昨日富士急の奈々さんのライヴで会った職場の友人、今日は休みを取っている。コンタクトはとらなかったが確実に行ってた同僚も、今日は休みを取っている。…あー
2014-06-02 12:31:48


おはようございます。現実に戻ってきてしまいました。
2014-06-02 06:37:09


今日は日焼け止めを塗っていたのでおおむね大丈夫だったけど、首筋が少し焼けたなあ。
2014-06-02 01:37:10


日変しましたが、現実に帰るまでがLIVE FLIGHTですので…
2014-06-02 00:00:28