2014-05-31(Sat)

t.A.T.u. - All the things she said [Mad TV]: http://t.co/t7gneuxpXk 15周年記念だそうなので貼ります。間奏明けのユーリャの横顔が衝撃的に美しい、大好きな映像です。 #tatu15anniversary
2014-05-31 23:50:13


レ・ミゼの"One Day More"のパロディ・フラッシュモブなんですが、中盤の大どんでん返しで爆笑した!!→"one test more" - engineering musical flashmob!: http://t.co/5eKxpfUqwn
2014-05-31 22:54:08


キャラメルダンセンなつかしい
2014-05-31 21:03:02


今日の午後、みのりんサマドリの払込を済ませた。
2014-05-31 19:46:38


「機械でできない」と「営業規則やICカード取扱規則上できない」は別だろう、という指摘には同意してくれたし、「社内の通達なんて乗客は知らんよ」という指摘にも同意してくれた。そして結果的に(金額的に)乗客有利に対応してくれたので、不満はないけどね。
2014-05-31 19:32:58


いくら精算したかは必ず確認するようにしないと危ないね。そして、面白い事例だと思ったので、「過払い額をICカードに戻せない」という取扱いがどの規定に基づくものかを問いただしたが、「社内の通達」以外の答えは引き出せなかった。そんなもんかね。
2014-05-31 19:27:06


ICカードと他の乗車券の併用・精算って本当に鬼門だなあ。こんどは町田駅で誤精算に遭って、誤精算額550円-本来の精算額194円=356円を、ICカードに戻せない(直前の取引の取消が機械上できないとのこと)ため、そして一円単位運賃を窓口では取り扱えないため、現金で360円戻された。
2014-05-31 19:24:16


軍用ジェット機の騒音公害に悩まされ続けている土地の住人ですので、正直なところまったく興味がないね。
2014-05-31 18:56:47


町田に住んでいると軍用ジェット機の轟音って全く日常茶飯事のことであるので、さっきもなんとも思わなかったが、都内上空をジェット機が飛ぶこと自体が、そういえば、珍しいよね。ブルーインパルスだったのか。
2014-05-31 18:54:06


藝大美術館で法隆寺展を見てからまったりしてる。
2014-05-31 16:35:27


RT @warau_hotaruika: そして当日券あるみたい http://t.co/0W45jbWVbY
2014-05-31 15:06:28


おお、室温30℃
2014-05-31 12:30:39


「あの時泣いてた僕の為に僕はまだ明日を/最果ての歌のように甘く信じ続ける/風はもうすぐ嵐になって未来は降り注ぎ/果たせずに今日も一つ落ちた遠い約束」 http://t.co/mqmHlAe121
2014-05-31 00:59:51