2014-05-28(Wed)

あー旅行したい。ただし隣の県は旅行に含みません。
2014-05-28 23:59:45


@k_fujisaki けっこうマニアックなところを狙ってます?江田島の海自学校の見学に、昔行きましたよ、昔。(^^
2014-05-28 23:49:36


@k_fujisaki なんか機会がないかと思ってるんですが、宇部の工業地帯に旅行するってなかなか周りの人に説明しづらいものがあるような気がして、旅行の目的地に上がらないまま十年以上過ぎていますww
2014-05-28 23:47:26


個人的には宇部の工業地帯に行ってみたい。庵野カントクの『式日』のあの風景を、見てみたいw
2014-05-28 23:42:54


@k_fujisaki 山口県内ですか。レンタカーかっ飛ばして秋芳洞秋吉台とか。津和野や萩は落ち着いたいい町ですけど山陰なので少し遠いですよね。山口市内だとサビエル記念聖堂とか瑠璃光寺が有名ですが、そういうのがお好きなら、ってとこですかねえ。
2014-05-28 23:40:00


見ようとしても見えないバグ、とか、なかなかいい世界の話だよ…動かしただけでまともに動かないやつらを相手にしてると…>RT
2014-05-28 23:34:37


RT @MUGI1208: 「バグは見ようとしても見えないもんさ。だが、バグは確かにそこにいる。いいかい、よくお聞き。バグを見つけるには、仕様と一体になるのさ。自分自身が仕様そのもののように感じるんだ。そして、自分の体から溢れ出てきたものを捕まえればいいのさ」って、ばっちゃが言…
2014-05-28 23:33:39


@k_fujisaki 宮島じゃないですかね。船で着くと鹿がわらわらいます。鹿せんべい売ってて鹿にあげたりできて、要するに奈良公園みたいな感じです(^^
2014-05-28 23:32:19


Hubで軽く何か食べようかと思ったけどレジのハンドリングがあまりにもしょっぱかったのでエールをハーフパイントだけにしとく
2014-05-28 23:27:19


憤ったのは、例の殺人未遂事件、ファンでもなんでもなかったらしいって話。ただのテロじゃんか。こっちくんな。…ファンじゃないけど根っこでは同じ業界だと思ってるのでこういう思いを抱くなあ。
2014-05-28 23:25:50


町田のHubがすごいダメな感じになってるぅ。客が割り込みまくってレジの店員が機能してないwww
2014-05-28 23:22:09


@kazekko あ、先ほど私、ちょっと間違えて書いたかもしれません…たしか、小田急からJRの中央東口に出るときに、地下の連絡改札口の黄色の改札機を通る必要があって、JRの中央東口ではどの改札機でもよかったんだったかと思います。新宿は乗り換えに苦労しますね…
2014-05-28 23:07:45


@kazekko 中央東口は、なんか特別に黄色になってる小田急用の改札機がありますよね。あれを通る限りは切符でもSuicaでも大丈夫ですよ。
2014-05-28 22:56:12


@k_fujisaki ありがとうございます。A8ブロックのチケットが来てて、けっこう前のほうなんじゃないのこれ?!とワクワクしてます(^^
2014-05-28 22:43:40


新宿駅発車と同時にプシュった氷結が下北沢トンネル内ですでに空に。
2014-05-28 22:40:51


代々木上原のモスク、いつも小田急の車内から気になってるんだけど、あそこって見学できるんだね。こんど行ってみようかな。
2014-05-28 22:39:12


進撃のホームウェイ(本厚木行き)
2014-05-28 22:32:49


@k_fujisaki まずは今週末のコニファーです!(^^
2014-05-28 22:25:34


(終わんなくても行くしな)
2014-05-28 22:23:10


なんてな
2014-05-28 22:22:55


俺、この仕事終わったら奈々さんのライヴに行くんだ…(バタッ
2014-05-28 22:21:51


せつない話。でも、ありそうな話。→「バイナリ畑でつかまえて」第16話:そして誰かいなくなった。 (1/3) - ITmedia PC USER http://t.co/PcuWRcaEFj
2014-05-28 22:09:52


今日ってまだ水曜日だったのか。てっきり木曜日だと思っていた。。。
2014-05-28 18:25:30


すごいな。都内の某警察署の目の前を、車道をふらふら逆送していく自転車に、立ってる警察官がなにも言わないぞ。なんだこの国。
2014-05-28 12:36:49


正直、何とも言えんよ、っていうのがこの問題へのぼくの見解。明らかにダメな環境って、あるもの、やっぱり。>RT
2014-05-28 01:35:03


旧ブログの画像、どうしようかな。はてなに集約させちゃおうかとも思わなくもないんだけど、はてなフォトライフってめちゃめちゃ使いにくいんだよな。。。やっぱりどこかフリーのホスティングサーヴィスを取るか…
2014-05-28 00:30:44