2014-05-29(Thu)

417というナンバーの車がいたけど、へきるファンなのか林檎ファンなのか
2014-05-29 23:54:47


この選択が吉と出るか凶と出るかは、その日のその時間になってみないとわからないな。(^^
2014-05-29 23:44:32


翌日もハードな仕事、って考えると、中央高速バスに乗れたほうがだいぶありがたい。高速道路には特有のリスクがあるから、いつもはバスを積極的には選ばないのだけど…。
2014-05-29 23:28:53


中央高速バスでハイランドから中央道日野まで、定時なら64分。多摩モノ甲州街道駅から町田まで、接続が悪くても1時間あれば着く。対して、鉄道利用だと基本的に2.5~3時間、大月でスーパーあずさに間に合うとしても、そもそも富士急行線の輸送力には限界があるので体力は大幅に消耗するはず…
2014-05-29 23:26:55


中央高速バスのその日の最終便、先週見たときは空席無かった。増車したな富士急行。往路は鉄道でのんびり行きます
2014-05-29 23:12:49


中央高速バス取っちゃった。一か八かという気もするけど、乗れさえすればこれで中央道日野で下りるのが一番楽だと思うので。というか定期便の続行便で、7号車って出たんだけど…すごいぞ、特需(?)
2014-05-29 23:10:28


6/1って20時までに終演するのかな…
2014-05-29 22:41:24


@k_fujisaki もしかして代わりにFLIGHT北九州をお願いしても? なーんて(^^;
2014-05-29 22:34:35


みのりんサマドリ払い込まなきゃ
2014-05-29 22:24:46


撤退。微妙な時間に。
2014-05-29 22:18:25


RT @kusikurage: キュゥべえサビ残の運命を受け入れてまで、こなしたい仕事が君にはあったんだろう?それは間違いなく実現したじゃないか。正社員になるということがどういうことが、詳しい説明は省略したけれど」
2014-05-29 09:44:27


ものすごくブラックな職場だな…仕事上のミスで自腹を切らされるとは? RT @KanalocoLocal: 海老名市の市長公印漏れミス 担当職員が全額弁済へ | カナロコ http://t.co/edwsI60KXe #神奈川新聞
2014-05-29 08:17:56


RT @sichimi: 新人君が給与明細見て課長に向かって僕残業代ついてないんだけどマジっすか!って大きな声で言って課長が言葉濁したら僕今日から6時に帰りますよって朗々と宣言してて、先輩にそういうの普通上司の前で言わんもんやでってたしなめられてたけど、いいぞいいぞもっと言え!…
2014-05-29 01:57:08


西武ドームのあたまから見ながら寝ることにした
2014-05-29 01:50:44


「軽いノリが軽い」w
2014-05-29 01:32:08


今日着弾した奈々さんのライヴBlu-ray、見たいけど、明日も仕事なので、1曲だけ見たい。→フランメにしますw
2014-05-29 01:25:00


ポスター入手したけど、実は貼るところがないw
2014-05-29 01:15:33


きましたわー http://t.co/rA3PZvwlDe
2014-05-29 01:13:50