2014-05-26(Mon)

死ぬ前に一度、韃靼海峡を渡る蝶を見に、サハリンに行ってみたいものです。
2014-05-26 22:17:22


「てふてふが一匹韃靼海峡を渡つて行つた」
2014-05-26 22:13:23


暖色の灯をともして、サンライズ出雲瀬戸号が東海道を下って行くよ。
2014-05-26 22:10:52


撤退。ありゃりゃ、雨降ってるんだ
2014-05-26 21:48:40


2004年以来10年間にわたって契約していたau one net by KDDIと、本日5月26日付で契約解除となります。これによって旧ウェブサイトは閉鎖、旧ブログの画像はリンク切れとなります。今後の対策は検討中です。
2014-05-26 01:53:15


リア充と言えば、爆発するものと、相場が決まっております…
2014-05-26 00:41:19


今日はほんと、言いたいのは、アイドルのライヴなりイヴェントなり、興行の場が提供されていて、そこでぼくらがいくらかのお金と引き換えに夢を見られるのは、ぼくらの平和の証明なんだ、ってこと。頼むから、この平和を壊さないでくれ。ぼくはAKBファンではないけど、対岸の火事とは思えないよ。
2014-05-26 00:24:25