2014-04-20(Sun)

奈々さん「てへぺろは古いと思うよ」www #smile_gang #joqr
2014-04-20 23:31:29


魔法科高校の劣等生2話見た。うーんもう少し様子見ようwww
2014-04-20 23:26:34


@k_fujisaki あ、私は三階の正面にいたのでなんとなくわかります。三階席の前側は座ってる人が比較的多かったですね。
2014-04-20 22:21:16


手拍子がだらだら続いちゃう感じや、立つか立たないかで緊張が走る感じは、坂本真綾さんのライヴにすごく似てた。ぼくは三階席で、後ろを気にしつつも立ちました。自分が立ったら隣の女の子も立ったので、考えることは同じだね、と思った^^;咲きクラップは、手拍子の延長と考えれば仕方ない気もした
2014-04-20 22:13:50


あ、昨日が悪かったと言いたいわけではないので、誤解なきよう
2014-04-20 22:03:01


なんか今日はとても素直に楽しめた。はなざーさんはぼくよりも全然年下だから、みのりんを見るときみたいに、自分の見る目に「自分と同世代のこの子がこれからどうなっていくんだろう」みたいな変な気負い(?)が無いような気がする。三階席の周囲の雰囲気もよかったしね。
2014-04-20 22:01:57


@mirohoshi うん、ヴォーカリストとしての彼女って、使い方によっては全然つまんないものになりかねないと思うの。でもそれが、「こうきたか!すごい!」って一枚目のアルバムで思ったし、二枚目の今度のアルバムも、はなざーさんていうキャラクタの作り込みに貢献してると思うんだよね。
2014-04-20 21:49:16


ロマンスカーの前面展望窓から見る複々線区間、面白いな。高架から地下の成城学園前駅に突っ込んで行くところとかかなりワクワクする(笑)
2014-04-20 21:16:25


@mirohoshi うん。というか彼女はものすごくいい位置にいると思うよ。北川勝利さんプロデュースで歌手活動できるんだからさあ。。。(^^;
2014-04-20 21:11:42


特急ロマンスカー秦野行きで帰ります。
2014-04-20 21:02:12


はなざーさん、正直、アルバムはしばらく聴いてたらちょっと飽きたんだよね。でもライヴに行ったら、想像以上によかった。ライヴでのサウンドの再現力が高いし、そのためにアルバムの一曲ごとに作り込んだ世界が嘘っぽくない空間になってた。多色ペンライトを持って行ってよかった(^^;
2014-04-20 20:55:24


新宿着。
2014-04-20 20:40:57


ノースリバービクトリーさんがツッコミだったり客席を煽ったりするのがなんとなく新鮮でした、はい。(笑)
2014-04-20 20:19:03


はなざーさん川口リリアホール終演!たのしかった。はなざーさんかわいい!!
2014-04-20 20:14:50


さあどんな感じなのかな。ロビーの雰囲気はあんまりヲタヲタしくはないと思うんだけど。そろそろ行こうかね
2014-04-20 17:44:09


ロビーに湯気が立ち込めているんですが…
2014-04-20 17:33:59


カナラテってなに(^^;
2014-04-20 17:30:28


川口リリアホール、実は初めて入った。
2014-04-20 17:30:14


ということで今日は川口リリアホールで花澤香菜さんのライヴです。花澤さんのライヴは初めてだし3階最後方だし、まったりいきます
2014-04-20 17:17:44


RT @cookloow: 昼枠のやつが気になる http://t.co/nRZzxbSBPx
2014-04-20 17:08:58


川口ってそごうがあるのね。
2014-04-20 17:04:38


埼玉入国。荒川土手の芝桜がすごいきれい!
2014-04-20 16:58:05


赤羽で時間調整しながら電話かけてた。とりあえず今日の用事は済んだので心おきなく川口リリアに向かいます。
2014-04-20 16:57:00


同じような生きづらさのある国なのではないかと感じる>RT
2014-04-20 16:08:29


RT @yukizokin: 多分元ネタは韓国人が見た韓国人ですよ>『流行について』http://t.co/JZFHBqNNrC  QT @NAMAZUr アメリカ人が描いた「日本社会」がほんとこれ(・_・)
http://t.co/laEWsl7Kdz
2014-04-20 16:07:24


情報処理技術者試験のみなさん、おつかれさまでした
2014-04-20 16:01:40


快速急行新宿行きで上京中。町田で用事を3つ済ませたけど、かけなければいけない電話があと一本ある。時間切れになるかも
2014-04-20 15:55:14


ウォークマンの充電が切れているという事態
2014-04-20 15:08:34


えっもうこんな時間
2014-04-20 13:49:58


@k_fujisaki あ、ご紹介ありがとうございます。でも、見ないでおきます。はなざーさんを見るのは明日が初めてなので、予断を持たないようにしたいので(^^;
2014-04-20 01:35:12


@k_fujisaki あーやっぱりそうなんですか?でも曲調的にそういう感じではないとぼくは思ってるのですが…まあ適当に対応することにします(^^;
2014-04-20 01:26:13


今日は体力系の日だったけど、明日はじっくり聴けるコンサートだと思って行きますよ? どんな雰囲気なんだろ。
2014-04-20 01:18:57


前からつないでいても、0時になったとたんにradikoが切れるんだよな。
2014-04-20 00:02:28