2014-04-21(Mon)

平野綾さん、『モーツァルト!』にも出るのかあ。見に行くものが増えるなあ(笑)
2014-04-21 22:54:32


仕事的には、沼に入り込んだ感じだが…。
2014-04-21 22:51:18


撤退。なんか今日は幸せな記憶とともに仕事してたわー(^^
2014-04-21 22:50:44


なんか今朝はあちこちで電車が遅れているようだけどいったいなぜ。雨が降っているわけでもないし
2014-04-21 09:03:57


横浜線が混乱してるねえ…
2014-04-21 08:25:15


昨夜は、朝起きたら風邪をひいて熱が出ているような予感を感じながら寝入った。実際には大丈夫だったけど…
2014-04-21 07:54:02


おはようございます。
2014-04-21 07:50:29


寝ます。とっても楽しい週末でした。
2014-04-21 01:19:19


NHK、『ロング・グッドバイ』1話の再放送が始まってしまったが、これ録画してあるしもう寝ないと
2014-04-21 01:09:43


『愛の星』、高いCの音を地声で歌うかファルセットに転がすかが箇所によって違って、とても難しい歌だと思う #NHK #MJ
2014-04-21 01:05:08


そして『愛の星』 #NHK #MJ
2014-04-21 00:59:57


あそこは2拍目で跳ぶべきだよな、覚えておこう #NHK #MJ
2014-04-21 00:56:56


Ladyspikerきた!! #NHK #MJ
2014-04-21 00:54:59


いまのモーニング娘。、アリだね、これ。 #NHK #MJ
2014-04-21 00:47:00


(ある意味であの人はブレてないと思うんだよな。一時期の変な売り出され方が大失敗しちゃったのがかわいそうだったけど…)
2014-04-21 00:42:59


NHKタグ、平野綾さんを「久しぶりに見た」というコメントが多すぎてなんだかむぐむぐ。たしかにぼくも久しぶりに見ましたが…^^;)
2014-04-21 00:42:00


ぼくの中で平野綾さんはミュージカル女優になってしまったので、一周回ってなんだか新鮮です #NHK #MJ
2014-04-21 00:39:01


あーや来たー。よそ行きのしゃべり方をしてたな… #NHK #MJ
2014-04-21 00:37:39


いやいや、朝から『負けないで』なんて聴きたくないっすwww #NHK #MJ
2014-04-21 00:32:29


QRスマギャン→KRのTBNNHKのMJにシフト。今夜は忙しいねw
2014-04-21 00:30:02


それにしても、TBNもお変わりなくて。ぼくがハートフルやTBNを聴いていたのはもうだいぶ前ですが、いまでも続いていてくれるのがなんだか嬉しいね
2014-04-21 00:23:15


(やっぱり林原めぐみさんは、ちゃんとゲストから話を引き出せるラジオパーソナリティだし、そういう番組作りをしてるよなあ、と改めて思う)
2014-04-21 00:11:47


めぐさん、奈々さんについて「質問したいことがない」www #megumi_tbn #tbsradio
2014-04-21 00:04:43


@k_fujisaki すいやせん、素で間違えたんでツイートしなおしましたwww
2014-04-21 00:01:38


TBSラジオに移動。めぐさんのブギーナイト、久しぶりに聴きます。
2014-04-21 00:01:11