2014-04-19(Sat)

がつがつ食べてしまった。今日は自転車とライヴでかなりいい運動になったよ。そろそろ帰ろう。帰らないとお酒が飲めないw
2014-04-19 20:21:50


今回のツアーのコンセプトからしてパラロスはセットリストから落ちていいんだ、という意見を目にした。まあ、そうかもね(^^;
2014-04-19 20:06:10


サイリウム企画」について。存在は知ってたけど内容は知らなかった。多摩セン駅から向かわなかったので配布兵団にも出会わなかった。結果、妙に会場のペンライトカラーがバラバラだな、と思った曲で、ああこれのことか、と気付いたけど、ぼくはふつうに青を振ってました。敢えて拒んだのではないっす
2014-04-19 19:48:06


サイゼでごはんたべる。多摩センからここまで30分かからなかった。多摩市内から町田への帰りは、南野から小野路に抜ける旧街道が圧倒的に下りだから、早いなあ。まあ、あの道は危ないんだけど
2014-04-19 19:41:00


とりあえず町田市内まで帰る。安全運転で!
2014-04-19 19:12:00


みのりん、ついにParadise Lostを歌わないフルライヴ。君くれかパラロスのどちらかは落ちるのではないかと想像はしてたけど、やっぱさびしさはあるけどね。
2014-04-19 18:58:23


今回は、なんだか、新しいみのりんだったね。ネオファンタージア!(^^
2014-04-19 18:53:51


みのりんNEO FANTASIAパルテノン多摩、終演!はじけた!
2014-04-19 18:52:53


さあ行きましょ。茅原実里さん『NEO FANTASIA』ツアーの開幕戦、パルテノン多摩です。ぼくにしては珍しくツアーTを買ってしまったよ
2014-04-19 15:25:04


郵便局と駐輪場を経由してやっと会場前。
2014-04-19 15:07:39


多摩中央公園裏のセブンイレブンで休憩中。いい時間だな
2014-04-19 14:31:23


安全運転(自転車)で出発しまーす
2014-04-19 13:58:31


このニュースで衝撃だったのは、米国の水道には浄水場というものがない、ということ。そりゃ水道水なんか飲んじゃいけないわけだね…。→ 飲料水1.5億リットルが廃棄処分に 米 http://t.co/Cu0xl7mWpW
2014-04-19 03:00:05


NHKの『Covers』大塚愛の回、やっと見た。JUDY AND MARYの『LOVER SOUL』のカヴァー、出ないなら音域変えればいいのにとは思ったけど、ピアノ弾き語る大塚愛さんのたたずまいは、よかった。考えてみたらこの人、ぼくと二歳しか変わらないんだよなあ…
2014-04-19 01:01:39