2014-04-18(Fri)

@k_fujisaki そーなのです!ありがとうございます。
2014-04-18 23:04:16


タイムラインがカレーとか横須賀とか何かと思ったら、海軍が愉快なことをやるんですね…。→ 海自艦船、自慢のカレー対決…あす横須賀集結 : 読売新聞 http://t.co/tQLiH9IAnT
2014-04-18 23:03:33


明日は天気がよければ、自分史上初の「自転車でライヴ参戦」芸を決行するつもり。多摩センターなんて半分地元みたいなものだからなあ(^^;
2014-04-18 22:54:15


今週はくたびれた…でも明日と明後日はライヴに行くもんね!ひとり前夜祭することにした
2014-04-18 22:08:48


隣国で起きた海難事故に関する、同国最大手紙の社説。→ http://t.co/ngUbdvATyD 「先進国であるかどうか」が一番の関心事なのだろうか?
2014-04-18 21:16:57


うわ、なになに! NHKラジオにみのりんが?! 5月6日(火) 午後7:20~8:55【ラジオ第1】放送予定だそうです。>RT
2014-04-18 21:06:49


帰る前に何か食べたかったけど、普段よりも明らかに人出が多い品川にうんざりしたので、先に都内を離れることにした
2014-04-18 20:56:16


品川駅、新入社員軍団みたいのがたくさんいる…この時期の金曜の夜ってこんか感じなのか…
2014-04-18 20:49:04


撤退。今日はまともな時間だ
2014-04-18 20:45:39


来月のクレジットカードの支払い額を見て、しばらくおとなしくしていようと思った。まあ使ったのは自分ですが
2014-04-18 09:20:32


@Laco505MHz おはようございまーす!
2014-04-18 08:48:12


おはようございました。今朝は雨で寒くておまけに地震もあった…
2014-04-18 08:44:27