2014-04-12(Sat)

自分で思ったより疲労がたまっていたらしくまた寝てしまいさっき目が覚めた。
2014-04-12 23:57:45


ほぼ全部町田のネタじゃないですか(笑)>RT
2014-04-12 17:17:09


RT @kazekko: さがみはらー。

byハンドサイン画像ジェネレーター
http://t.co/txaoht34P8
作:@handsign_matome http://t.co/4CYUbZc8h2
2014-04-12 17:16:35


ISP契約の乗換えって想像以上に面倒。「3~4日後」に再度2社に電話しなければならない。
2014-04-12 16:16:31


おおー、生公式www #vitaminM #bayfm
2014-04-12 01:45:41


へえ、『ダディ・ロング・レッグズ』の追加公演って、あれ完売したんだ。たしかに、3/20のソワレに追加っていうメールが来たのが3/17だったよね。急な話だと思ったのに。すごいな
2014-04-12 01:39:31


「花粉症は気持ちの問題」説 #vitaminM #bayfm
2014-04-12 01:36:57


海外の配信サーヴィスにも消費税を適用せよ、という主張をしている業界団体か何かがあるらしいが、いったいどういった理屈で理論武装をしているのか、わたし気になります。
2014-04-12 01:33:11


タクシー初乗り730円かー
2014-04-12 00:54:25


準急相模大野行き。
2014-04-12 00:08:41