2014-04-13(Sun)

なんだ、スマギャンエンブレムって #smile_gang #joqr
2014-04-13 23:49:59


@k_fujisaki 一週間フレンズ。は録画しております。まだ見てませんが…
2014-04-13 23:40:28


「メントゥラ」という単語がTLを駆け抜けて行った。ふむwww
2014-04-13 23:38:57


言葉にならない。→ボストンマラソンの生存者達の写真集、過去を振り返るため「ゴールラインに戻ってきた」 http://t.co/EzYgLjgB1R @HuffPostJapanさんから
2014-04-13 23:37:38


@k_fujisaki 私はアニメ選択眼が全然ないことを自覚しているので、ちょっと様子見してみようと思います(笑)
2014-04-13 23:33:00


うーん、もう一話くらい様子見よう
2014-04-13 22:28:05


魔法科高校の劣等生』1話見るよー。まず世界設定についていくのが面倒そうね
2014-04-13 22:11:58


腕時計無事発見。よかったよかった。が、家族に迷惑をかけた。
2014-04-13 20:18:40


そういえば、おとなりの相模原市って政令指定都市になって、相模大野と橋本に旅券の窓口があるってすごいよね。東京都町田市民も使わせてもらえませんかねw(都民だと旅券は都庁か有楽町か立川なので)
2014-04-13 17:51:03


かと言って二俣川に行きたくもなし。
2014-04-13 17:45:17


品川駅で一杯飲んでから帰宅の途に。都民であり警視庁で運転免許を更新するが行きも帰りもばっちり神奈川県を通るとはこれいかに。
2014-04-13 17:44:57


寒いので都バスで帰る。品93
2014-04-13 16:57:50


終了、退館!
2014-04-13 16:45:19


それに、鮫洲って言われると京浜急行に乗らなきゃと思うけど、大井町駅から歩いても20分くらいだった。町田からだと府中に行くより便利だわ。
2014-04-13 15:55:42


今日は免許の更新。平日なら地元の警察署で更新できるけど、日曜日だと試験場に来なければならない。府中の試験場を思い出してうんざりしたけど、鮫洲は比較的混雑しないと警察からのはがきに書いてあったとおり、たしかに受付はすらすらと進んだ。講習の時間枠までちょっと待機。
2014-04-13 15:50:07


警視庁鮫洲運転免許試験場なう
2014-04-13 15:43:16


家の中で腕時計を紛失してしまった。生活が荒れてるなあ
2014-04-13 13:39:22


『英語で読む村上春樹』、今月から"Dancing Dwarf"(踊る小人)が始まった。光岡ディオンさんって柔らかい声の人ですね。宮沢和史さんの奥さんとしてしか名前を知りませんでしたが
2014-04-13 00:40:37


「余生を送るにあたり、桜の思い出がほしい」 #kurousagi #joqr
2014-04-13 00:02:57