2014-04-09(Wed)

@hamulabo なるほど、それでもいいですね。うちもそうしようかなあ…。
2014-04-09 23:00:26


例の博士号保持者の件は、気にはなるけど、野次馬的興味のありかたに賤しさを感じるので、敢えて報道等には触れないことにする。
2014-04-09 22:13:32


@hamulabo そうですかー。うちもできれば買う方向で考えたいんですが、家族用のPCなので、どうしようかと。Win8機を買われてもぼくでは面倒みられないですし…(^^;
2014-04-09 22:06:43


RT @missei57: 言うまでもないことですが、四国遍路の寺の住職として、すべての国のお遍路さんを心から歓迎することをここに記します。心ない差別をうけて困ったことなどがあればぜひご一報ください。国と国との関係が悪くても、ひとりひとりの人間同士が、心を通わせることができるこ…
2014-04-09 21:47:33


うちのXP機はどうしようかねえ…。っていうレベルです。ほんとみんなどうしてんの
2014-04-09 21:42:02


Bunkamuraから『太陽2068』というお芝居のお知らせメールが来てたけど、これ、すごいな。キャスト陣の集客力から言ったらそれこそ武道館並みじゃないか…
2014-04-09 21:34:54


職場出てイヤフォンを耳につっこんで流れてきたのが『この世界は僕らを待っていた』。すごい染みる。なぜだかはわからない。
2014-04-09 21:30:10


おはようございました。
2014-04-09 09:16:22


【日記更新】 [ロンドン旅行2014]旅行の始まり(町田バスセンターからパディントン駅まで) http://t.co/d1ymzrhcYp
2014-04-09 02:04:22


[ロンドン旅行2014]旅行の始まり(町田バスセンターからパディントン駅まで) http://t.co/wQUC3IAEz5
2014-04-09 01:07:26