2014-04-10(Thu)

特急ロマンスカー本厚木行き。
2014-04-10 23:36:04


新宿駅の南口で警察官が女子高生を補導してるぅ
2014-04-10 23:20:57


RT @kero_nadeko: 魔法少女水樹奈々 http://t.co/UGvDQw7orj
2014-04-10 23:00:51


明日はエンドレスだと上長から予告されたが、さあどうなるか。
2014-04-10 23:00:11


撤退。
2014-04-10 22:55:29


(細胞の有無とかもうどうでもよくなったな。)
2014-04-10 14:42:44


「パワーポイントという特殊なソフト」
2014-04-10 14:41:50


「上長という言葉を知らない記者」はなんとなく本当に知らないんだろうなと思ったが、「パワーポイントを知らないと言う古舘」は、いや絶対知っているだろう、無知蒙昧な大衆の味方を演じようとしてるだけだろう、という気がしてならない。
2014-04-10 08:43:12


おはようございます。
2014-04-10 08:01:10


うわこれ超気になる。“ビジネス書”www→ DPZ林雄司さんが“ビジネス書”を執筆 http://t.co/q4j4CY3QtV
2014-04-10 02:14:11


はてなのアカウントが2つあったので片方を削除した。昔書いてたやつはいちおう保存しておいた。続きを書く日が来るかねえ
2014-04-10 01:18:48