2014-04-07(Mon)

吉永小百合さんが出ているJR東日本の広告を見てて感じる強烈な不思議は、彼女が演じる“老いてなお元気、時間もお金もあり、ゆったり旅する生活”的なものは、この世界では得難く貴重で明らかに虚像なのに、その虚像を演じる吉永小百合さん自身のたたずまいは、ちっとも虚像らしくない、ということ。
2014-04-07 23:45:43


ちょっと松屋に寄っただけなのに、ほどよい感じで時間がない。
2014-04-07 23:25:12


撤退。昼ごはん食べられてないぞ…
2014-04-07 23:00:10


おはようございます。
2014-04-07 08:01:08


まあいいか、そのうち出てくるだろう
2014-04-07 01:13:49


まてよ。SHERLOCK 2の3話目、録画してあると、2013年1月5日の自分がツイートしている。www どこにあるんだ
2014-04-07 01:03:42