2014-03-30(Sun)

(なにやってもいい感じで歌謡曲になるな。)
2014-03-30 23:53:19


「リリリリリリード曲?」「メメメメメメタル?」www #smile_gang #joqr
2014-03-30 23:45:20


「ウェーイwww」っつったぞこの人 #smile_gang #joqr
2014-03-30 23:42:57


のうりん最終話。むちゃくちゃな前提のもとに語られる、なんかイイ話。だったのかなwww
2014-03-30 23:05:03


みのりんも行ってたANISAMA WORLD in台北、一日ずれてたら大変だったのではないだろうか。
2014-03-30 22:33:23


今日はFC町田ゼルビアSC相模原とのとなり町対決でしたが、勝ったらしいですね
2014-03-30 18:22:19


昼間はすごい天気だったけど落ち着いてきたね。いつの間にか桜がだいぶ咲いているじゃないか。。。
2014-03-30 18:05:26


福島香織さん(kaori0516kaori)の台湾立法院占拠事件のレポート連続ツイートが、非常に興味深い。隣国で起きてる社会運動についてぼくらは知らなさすぎるよなあ。
2014-03-30 01:22:38


秘密の扉から会いにきて」⇔「正面玄関から出て行け」www #kurousagi #joqr
2014-03-30 00:26:36