2014-03-29(Sat)

こむちゃ聴くの忘れてた
2014-03-29 23:55:45


明日キタムラに行こう
2014-03-29 19:46:04


ヨドバシカメラで、写真プリントのできあがりが明日になると言われてぽかんとしてしまった。カメラのキタムラでも当日中なのに…。まあカメラのキタムラの閉店時間が早すぎてヨドバシに来たのでしたが、なんだかめんどくさくなってやめてしまった。
2014-03-29 19:44:22


ホトケノザの蜜も吸ったよね。>RT
2014-03-29 19:39:04


RT @atsuji_yamamoto: 胃が痛んだからって自分すべてが痛んだとは言わないし、脚が傷ついたからって自分すべてが傷ついたとは言わないように、心もあくまで自分の一部に過ぎないというのを踏まえてないと、心が傷ついた=自分オワタみたいに勘ちがいします。かなり基本的で重要…
2014-03-29 16:08:46


(すいません特に後者がわからなかったのでググりました)
2014-03-29 01:58:05


さかもっさん、プレゼントは「亜麻仁油マヌカハニー」だそうです #vitaminM #bayfm
2014-03-29 01:56:58


ひさびさに『ビタミンM』聴きます #bayfm
2014-03-29 01:32:23