2014-02-19(Wed)

@kanoka ええ…、すいません話変わりますが、ツイートに位置情報ついてますが大丈夫ですか?
2014-02-19 23:45:05


@k_fujisaki ええ、そういう利益構造だったら、まあそうなるよなー、とは思いますよね。。。
2014-02-19 23:41:48


@suzuryosan !!すごいですよねえ。横浜線より新幹線の方が本数が多い時代です(^^;
2014-02-19 23:39:09


横浜線町田駅に進入する手前で異様に減速するの、何だろうと思ったけど、もしかして、凍結によるポイント不転換を警戒してるのかなあ。ホームにさしかかってからもう一度ノッチを入れてる(ような感触がある)くらいに減速しているので、さすがになんだろうと思う。
2014-02-19 23:37:08


新横が大群衆だ。…この感じは何となくわかるぞ、韓国の男性アイドルのライヴだろう(笑)
2014-02-19 23:10:25


東海旅客鉄道は、新幹線に関してだけは、進撃を止めない会社だよね…。国鉄分割のとき、在来線は別会社にすべきだったのではないか。。。
2014-02-19 23:04:21


来月のダイヤ改正東海道新幹線の『のぞみ10本ダイヤ』という広告を打ってるけど、これ、地味に画期的だな。一時間に最大で10本の『のぞみ』を走らせるということ。つい数年前、品川駅開業の頃はたしか最大7本だったと思う。いまは最大9本なのかな。それだって十分すごいのだけど…。
2014-02-19 23:01:33


「私たちは続ける、単純な動きを
私たちは続ける、続けることを
明日なんて雪よりもはかない
文句を言っているひまなんかない
生き続けなくちゃいけない」
2014-02-19 01:41:10


やー・ぷらだるじゃーゆ、ぷらすてぃーえ・どぅう゛ぃじぇーにゃ♪
2014-02-19 01:33:33


いなこん5話。うか様にいったい何が…(^^;
2014-02-19 00:44:22


本当にやばい回だったね…www(のうりん6話
2014-02-19 00:38:03


民芸品www(のうりん6話
2014-02-19 00:33:01


のうりん6話。ひどい始まりかたwww
2014-02-19 00:11:26