2014-02-18(Tue)

@k_fujisaki ハノイですか。航空券、意外に安いですねえ。ハノイでソフィテル・メトロポール・ハノイに泊まるのが憧れです^^
2014-02-18 22:42:42


@k_fujisaki そうですか、いいですねえ。ヴェトナムはぼくも行ってみたいんですよねー。滞在記待ってます(^^;
2014-02-18 22:36:06


なんということだ…。 https://t.co/wQotoNvDWE ТАТУ、これで完全に伝説になったのか。
2014-02-18 22:34:53


@k_fujisaki ベトナムは、お仕事ですか?
2014-02-18 22:23:15


横浜線、停車位置が微妙に変わったなあ。日曜日に町田駅でホームを塗り替える作業をしてたのはこれだったのか。E233対応なのかな?
2014-02-18 22:22:48


たぶん、周りの人からはいらいらしてるのが丸わかりだったと思う。反省なり
2014-02-18 22:09:28


十日ぶりに帰社した職場で…なんでこんな働きかたになっちゃったんだろ。
2014-02-18 22:05:50


そういや、どうもうちの職場は奈々勢がまだまだいるみたいだ。実は一大勢力だったりして(笑)
2014-02-18 20:55:07


いまから帰社とは…
2014-02-18 20:52:28


木曜日の予報から雪マークが消えたね。
2014-02-18 14:11:35


今朝は、目の前でバスのタイヤが30センチくらい滑走するのに出くわしたので、いいかげん怖い。近所の交差点では昨日、トラックが街路灯に激突して根元から倒してしまった。まあ、止まれてよかったが…。
2014-02-18 14:06:51


おはようございます。
2014-02-18 07:51:37


(ざっとしか見てないけど、すごいな。もうなんでもありだな。これ、過去最高の集客にならなくっちゃ、東京のLFJには未来はないのでは…なんて思ったり)
2014-02-18 01:55:35


ぐあー、もうそんな季節かー!! LFJ2014東京のプログラムが発表されましたね。 http://t.co/tiRop9g4JG
2014-02-18 01:46:27


JR東日本さんからダイレクトメール、いただきました! http://t.co/xaiibCZJ8C
2014-02-18 00:40:33


やっばりまだ、特にパン類が顕著に品薄だなあ。
2014-02-18 00:25:57