2014-02-20(Thu)

逆に、あれが「失言じゃない」と考える人の判断力を疑う。
2014-02-20 22:09:47


いや、やはりどう考えても100パーセントの失言だと思うけど。リード姉弟に関する事実誤認に基づくいわれのない非難もあるし。>RT
2014-02-20 22:08:20


今日はイレギュラーに早く帰宅したからもう寝るよ。
2014-02-20 22:02:57


国内のあちこちにあるよね。新千歳にもあるし、長崎空港にもたしかあった。>RT
2014-02-20 19:42:03


RT @mohukemo: 沖縄の那覇空港に、京急東京モノレールの券売機あったwwww http://t.co/lI8zIkhdKL
2014-02-20 19:41:17


ビブリア5巻目、読んだ。栞子母の劇的な登場と別れはかなり読ませたので続刊はたるむかと思ったらそんなことなくて今度も面白かった、が、まだ続くか!
2014-02-20 18:13:15


ひさしぶりに新宿駅の某店で一杯。前の仕事の頃を思い出すわ…
2014-02-20 17:36:49


浅田真央Mao Asada→Chairman Mao」という連想の飛躍でなぜか毛主席語録を検索しているワタシ。
2014-02-20 17:34:46


東京都写真美術館に行ってきた。有料上映以外はタダで見られるのでのんびりしてきてしまった。
2014-02-20 17:16:34


メニューの写真とだいぶ見た目が違うパンナコッタが来た(笑)
2014-02-20 14:39:51


今日初めての食事。
2014-02-20 14:25:48


おはようございます。なぜかバス停ひとつぶん全力疾走する羽目に…
2014-02-20 08:35:30


さて、リプニーツカヤが気になりますが、もうほんと寝ます。
2014-02-20 02:34:26


我が国では敵キャラ扱いのユナキム先生ですが、私はなんとなくキラいじゃないです。時々、昔の友達によく似た表情をするので(謎)
2014-02-20 02:34:03


ユナキム先生だけ見てしまった。やっぱすごいわこの人…。ぼくはフィギュアスケートなんてオリンピックのときしか見ない程度だけど、明らかに段違いじゃないか。。。
2014-02-20 02:28:43


ソチのフィギュアスケート女子ショートプログラム、気になりますが…、完全に日本の真夜中ってのは、こりゃしかたないなあ。寝なきゃ
2014-02-20 02:05:51


@suzuryosan あー、わかります、23時台とかとくにヒドいですよね…横浜線が15分くらい(?)来ないタイミングとかありますし。
2014-02-20 00:43:00


明日は健康診断に行かなきゃいけないことを思い出した。
2014-02-20 00:01:25