2014-02-15(Sat)

まずいな。自宅着くの24時回るな…
2014-02-15 22:10:16


南武線が乗れないレヴェルで混んでいて草不可避
2014-02-15 22:09:11


考えてみりゃ、定期券を持っている区間なんだから大手を振って振替乗車すればいいのか。川崎で乗り換えよう
2014-02-15 22:01:56


大井町。なんか急に疲れがでてきた…。なんか横浜線が止まってるらしいけど、どーするか
2014-02-15 21:51:53


そして、おなかすいたので、ダイバーシティプラザのフードコートでぼっち飯を敢行w でもラーメンまずかった…。
2014-02-15 21:29:41


チョコお渡し会終わって退館しました!みのりんかわいかった!
2014-02-15 21:24:58


みのりんサイドはおそらく、ハレ晴レユカイが一番盛り上がると考えていたのだろうけれど、実際に最高の盛り上がりを見せたのは経験値上昇中☆だった、という感じだね。(^^;
2014-02-15 20:17:30


みのりんのチョコお渡し会を待ち中!
2014-02-15 20:08:24


ま、ぼくも歳とったしねー(白目
2014-02-15 16:25:44


みのりん、ファンの年齢層が明らかに上がった気がするな。。。
2014-02-15 16:22:48


茅原実里さんファンクラブライヴ、ZeppDiverCityTokyoに入場しました。今日は物販はスルーでいいや…、とくに惹かれるものがないなあ。ロビーでだるだるしてる。
2014-02-15 16:21:24


スタンディングのライヴにがっつきたくない病が発症した。ダイバーシティプラザで時間つぶし中。
2014-02-15 15:59:40


武蔵小杉→品川→大井町東京テレポート。40分くらいで移動できた。
2014-02-15 15:45:10


こ、これは、ミウィ橋本のあそこのエスカレータ…>RT
2014-02-15 15:31:47


RT @miyabino3: 橋本駅から八王子に抜けようと思ったらJR横浜線が息絶えていたorz 神奈中バスも全滅。そしてエスカレーターがすごい事になってる。 http://t.co/z8gzGhFm4n
2014-02-15 15:31:16


武蔵小杉で少し遅めの新年会のあと、台場に向かいます!
2014-02-15 15:16:07


テレビの描写が昭和すぎて謎の親近感>RT
2014-02-15 11:22:48


RT @utadahikaru: 日本各地を大雪が襲う!困っている人たちのために立ち上がるんだスーパークマン! http://t.co/3ZTGXhJ3Xz
2014-02-15 11:22:18


見送って大正解。次の電車がすぐに来た上にスカスカ。
2014-02-15 11:15:29


登戸で超満員の南武線を一本見送る。
2014-02-15 11:13:32


陽が出てきた。これで気温も上がってくれればある程度とけてくれるだろう、でもこんどは道路が水浸しになるな…。
2014-02-15 10:58:19


そうか…小田急の電車、ドアに雨樋がついてないのか…。各停新宿行き。
2014-02-15 10:41:43


靴の中がびちゃびちゃなんですが…。脛あたりまで積もっているところと、車の轍はくるぶしくらいまで水雪になってるのをばちゃばちゃと歩いたら、登山靴意味なし!!
2014-02-15 10:37:33


玉川学園前駅
2014-02-15 10:33:22


雪かき用のスコップをへし折ってしまった…
2014-02-15 09:19:24


神奈川中央交通のサイトがつながらない。ほぼ全線運休という話があるけど、ほんと…?
2014-02-15 08:04:23


東急で事故は個人的にショックが大きいなあ。
2014-02-15 07:40:39


RT @tokyu_official: 【2014年02月15日 07時06分】
0時30分頃、東横線は衝突事故の影響により、渋谷駅〜菊名駅間、目黒線武蔵小杉駅日吉駅間で運転を見合わせています。振替輸送を実施しています。運転再開見込みは、たっておりません。
http://t
2014-02-15 07:39:33


耳がキーンとする。なんだこれ。低気圧のせい?まさか…
2014-02-15 01:27:23


今日はあちこちが滅茶苦茶だなあ…。膝までの雪を漕いだくらいで無事に帰宅できてよかった。
2014-02-15 01:22:07


RT @47news: 速報:東名高速は雪の影響で上り線駒門PA付近で約30キロにわたり渋滞、車がほとんど動けない状況。 http://t.co/unWPgu51El
2014-02-15 01:20:29


東横のこの事故、原因が雪でポイント不転換とかだったら、、。うーむ
2014-02-15 01:05:30


RT @bengroove: 元住吉、電車動かない http://t.co/PAHQnm3ife
2014-02-15 01:01:10


東横線、なにか大ごとがあったみたいだね…こりゃ
2014-02-15 00:47:36


うわ…甲州街道だよねこれ…>RT
2014-02-15 00:29:22


明日「必ず出勤」の同僚もいるから、コメントしづらいけど、正直、自分は明日が休みで本当に助かったと思ってる。。。だって、自宅の前で雪が膝までだよ…? いくら町田だからって。
2014-02-15 00:27:00


とりあえず帰宅はしているけれど、…吹雪の中、自宅の前で膝まで雪に埋まる、なんて経験は、初めてだ。これ、明日からどーするんだ…??
2014-02-15 00:20:42