2014-02-16(Sun)

あー、いるいる、後ろ向きウォーキングマン。あれ、危ないし、わけがわからないよね #smile_gang #joqr
2014-02-16 23:50:12


神奈中のPDF見てると、津久井管内と厚木管内もやはり厳しそう。あと多摩管内も意外と不通区間が多く残ってる印象がある
2014-02-16 23:49:26


神奈中、「運行している区間」のお知らせから「不通区間」の掲示に変わった。 http://t.co/L4yhnM8CKW 町田管内だと、町51と町76、あと「並木-井の花」っていうのは町36ってこと?あと山王ガーデンてことは鶴66か。…系統番号で書いてよ!!わかりにくいなあ
2014-02-16 23:38:28


ホームズ「きみは形式にとらわれすぎるよ」
ワトソン「形式こそ、社会なのだよ」
(『修道院屋敷』)
2014-02-16 23:17:56


@k_fujisaki だいたいみんな多重国籍ですし(笑)
2014-02-16 23:08:24


@k_fujisaki ありがとうございます。アニメは(のうりんといなこんですが)BS11とかtvkで補完できそうです^^;
2014-02-16 23:07:46


ありゃりゃりゃ。先週録画しようと思っていた番組はすべて録画予約を忘れていたようだ。。。なんてこったい
2014-02-16 22:09:27


1時間くらい前の町田BCで、町41や町32も見かけたから、ここに書いてあるよりもう少し多いのではないかとは思うけどねえ。 http://t.co/TU8MgioUFt
2014-02-16 20:46:07


神奈川中央交通のウェブサイト、「運行している路線」の情報を上げ続けているのはいいんだけど、(1)なんでPDFファイルなんだよ、見づらいじゃないか (2)なんで系統番号を書かないんだよ、わかりにくいじゃないか …。
2014-02-16 20:35:29


今日は町田で、最近見つけて気になっていたバーがあったので行ってみた。聞いてみたらもう20年もやってるお店だそうだ。地元民なのに知らなくて失礼しました…。いい感じのお店だったのでまた行こうと思う。
2014-02-16 20:17:20


やっとバス動いたか!これでかつる!
2014-02-16 19:34:06


髪を切った。ひさしぶりに昔ながらのいわゆる「床屋さん」に行って、年配の理容師さんに顔を剃ってもらった。千円カットみたいなのも安くていいけど、これはこれでいいよねえ。
2014-02-16 18:37:08


ガッコーないし、かーていもないしー (`O`)♪
2014-02-16 16:40:04


あああ、明日の朝は神奈中バスは動くのか…? 先を思うと不安にな るから今日のトコロは寝るしかないね
2014-02-16 16:39:16


甲府盆地の形をした雪渓が広がっている…。>RT
2014-02-16 16:17:12


RT @freezedeer: これは… RT @kashiwa_inu: これは酷い…RT@pinkiemomo68: 富士山の向こう側の氷河みたいになってるのが甲府だと思うけど。雪に埋もれてるようにしか見えない http://t.co/oeREY5X6fm
2014-02-16 16:16:31


JR町田駅
2014-02-16 15:59:50


バス会社はふだん、公共の道路インフラを使って商売することを認められてるんだから、こういうときはやることやってほしい、と正直思うんだけど…。
2014-02-16 15:31:05


車道の雪はほぼ開いてきたけど、神奈中さん、いつまでほぼ全線運休状態を続けるつもりなんですかね。
2014-02-16 15:29:22


@k_fujisaki 入りましょうM-Smile!!(^^
2014-02-16 12:33:57


言いたいことはわかるが(ぼくはテレビは見てないが)、幹線道路の除雪が全然されてなくて交通や物流が滞ってる東京郊外も、立派な「雪害」なわけで…。>RT
2014-02-16 12:33:06


今日もバス動いてないの!!!
2014-02-16 12:30:09


あー、2CELLOS。リクエストの意に沿っているかどうかはともかくとして、かっこいいよね #nana_m #tokyofm
2014-02-16 00:48:15


なんか相変わらずクセのある人ばっかりオンエアするよね、このコーナー(笑) #nana_m #tokyofm
2014-02-16 00:41:29


帰宅しながらちょっと暗澹たる気分になった。道路の雪が減ってない。気温がそれほど上がってくれなかったのか…。バスは相変わらずほとんどの系統が動いていなくて、幹線道路が除雪されないままだとこれじゃ月曜日からの通勤ができなくなる。まずいよこれは。
2014-02-16 00:35:08


「羽目をはずしたい!ワガママを言いたい!みんなを困らせてやりたい!」ストレスたまってそうですね… #joqr #kurousagi
2014-02-16 00:20:45


シャチハタをやたら使う職場って、なくはないみたいだね…ぼくも経験あり #joqr #kurousagi
2014-02-16 00:14:06