2014-02-14(Fri)

ちょっと恐怖を感じるレヴェルだな。これだけの大雪は見たことない。吹きだまりによってはガードレールが雪で隠れてるくらい。車道の路面が完全に雪でおおわれてて、しかも除雪がされないから、北海道の道路よりも状態が悪い。
2014-02-14 23:19:55


@k_fujisaki ありがとうございます。こういうときは無理をしないをモットーにしてます(^^;
2014-02-14 23:02:10


バスに乗れてよかった。こんなときにタクシーなんてあてにできない。というか数分の誤差で発車した神奈中バスはたいしたもんだ
2014-02-14 22:59:23


新宿21:18(各停)→向ヶ丘遊園22:18(急行)→町田22:48
混雑をわりと回避できてよかった
2014-02-14 22:50:57


向ヶ丘遊園で急行に乗り換えて町田へ。
2014-02-14 22:32:50


向ヶ丘遊園で急行待避中。降り方と積もり方が都心とは違う気がする…
2014-02-14 22:15:41


新宿から48分、ついに多摩川を渡る!!(登戸)
2014-02-14 22:07:07


町田まで二時間かかってもいいので各停に乗ります!
2014-02-14 21:18:54


新宿駅小田急は急行が15分おき、各停が15分おき。震災のときを思い出すな…
2014-02-14 21:17:33


ただ、べちゃべちゃした東京の雪だね、この雪は。某警察署の前を通りかかったら、玄関前に水を流して除雪しようとしていた。北の地方では考えられない方法だろうなこれ
2014-02-14 21:00:18


仕事終わって外に出てみたら…、うわー東京の都心でこれはないわー、というレヴェルの雪だった。ちょっとひいた。
2014-02-14 20:41:33


三多摩は大雪警報か…
2014-02-14 18:18:36


都心は積もりはしなさそうだけどかなり降ってるので、町田が不安になるケース。。。
2014-02-14 14:11:15


共用スペースの暖房止めとくか
2014-02-14 11:53:47


小田急少し遅れてる
2014-02-14 08:17:51


おはようございます。本降りの雪だ。。。
2014-02-14 07:50:29


浅田真央さんたち、エレバンからソチにとんぼ返りだそうです。大変ですなあ。
2014-02-14 02:51:15


土曜日は「集合時間」15:30か。
2014-02-14 02:23:01


RT @eir_ruru: 今からお風呂入る!!!! http://t.co/r1Xsn8ECbR
2014-02-14 01:47:59


あ、ミューコミプラス、みのりん出てたのか!
2014-02-14 00:40:59


もう5年経ったのか…。5年前の春って、みのりんParadeツアーに伊勢原・新宿厚生年金・パシフィコ横浜に行った年じゃん。…もう5年経つのか…!!
2014-02-14 00:06:15


ええ?!免許更新なのかい?
2014-02-14 00:02:07