2014-02-13(Thu)

新興住宅地を歩いてたら、道路沿いに積み上げた雪に穴を掘って人が入れるようにした家が二軒続けてあった。おめでたいなあ。このへんの家ってそういう感じがあるなあと前から思ってたけどな。
2014-02-13 23:43:09


@k_fujisaki いやー、世の中、上には上がいますからねー(笑)
2014-02-13 23:40:24


なんか、もしかしたら俺たちは自信持っていいんじゃないか、とか思ってしまった。(笑)>RT
2014-02-13 23:35:00


RT @karako: 「趣味に使う年間予算は1~5万円が34.0%でもっとも多く」というツイートが流れてきた。月ではなく年単位でだ。にわかには信じられぬ。それでは我々が銭を注ぎ込んでいるこれは何なのだ。趣味ではないというのか。趣味ではないなら何なのだ。人生か? 人生だとでも言…
2014-02-13 23:33:58


つうか、ちょっと雪が降っただけで、路面の舗装の荒れっぷりがすごいんだよな…。これ、北の地方は道路の維持費も大変だよなあ。
2014-02-13 23:22:38


というか、そもそも「片付ける」ような種類の仕事じゃないのだ、ひとつひとつが。それを「片付ける」「片付かない」という意識になってしまうことがどれだけダメかは、ぼくもこの仕事やっててある程度知ってるつもり。なんでこうなっちゃってるのかね。
2014-02-13 22:40:13


複数の案件が同時進行していて、細分化してタスク管理はしているけれど、そもそも作業量が完全にオーバーフローしているのでいつまで経っても片付かないタスクがいくつも残ったままになる。優先順位をつけてやっていると言えば聞こえはいいが、そういう問題じゃないレベルで、片付いてない。
2014-02-13 22:37:57


東急1000系赤帯が外されてるのは、なんだか、変な感じがするなあ。。。
2014-02-13 22:15:42


撤退。今日は帰る前にまずごはん食べる…。
2014-02-13 21:53:18


RT @hatebu: 会社の上司とうまくやっていける気がしない (89 users) http://t.co/GscBlHXMQb
2014-02-13 08:58:34