2014-02-10(Mon)

ねむい
2014-02-10 23:43:12


うわあ、なんだか明日が休みのような気がしてきたぞー。でもそれは幻だぞ…
2014-02-10 23:21:36


一昨日・昨日と小田原を通過して旅行してきたばかりなのだけど、箱根に行きたいんだよなあ。
2014-02-10 22:35:19


なか卯、牛丼やめるってよ。
2014-02-10 22:31:32


そんなことを考えている新宿→町田35分。早く着かないかなー
2014-02-10 22:24:49


『ホテル野猿』は三多摩民に絶大な知名度を誇るが、小田急沿線民の『ホエルイエスタデイ』の知名度も負けず劣らぬものがあるのではないか、とふと思った。
2014-02-10 22:22:56


撤退。
2014-02-10 21:26:33


東京の雪かきって、雪を捨てる場所がないから、雪を移動させるだけで、陽当たりのいいときにとけてくれるのを期待してる、という感じだなあ。
2014-02-10 13:12:59


さっきの神奈中バス、タイヤチェーンが途中でゆるんだらしく、ジャガポゴジャガポゴみたいなものすごい音をたてて走っていた。あれ危なくなかったのかなあ。
2014-02-10 07:34:46


町田にいて思うのは、今回、公共の除雪がほぼ機能してないな。物理的な除雪はもとより、融雪剤がまかれているところも目にしない。昨年は市の人がやってたんだけどなあ。選挙のせいで人手が取られてるから、とかだったら…。
2014-02-10 07:30:39


おはようございます。
2014-02-10 06:56:02


この土日はひさしぶりに遠出して気分転換になったよ。寝る!
2014-02-10 00:15:53