2014-02-11(Tue)

留萌本線が札幌延伸してる!>RT
2014-02-11 23:50:35


RT @Tamon0703: 手間かけてアホなものを描いてしまった。鉄道敷設法予定線が全部完成した時のJR時刻表巻頭地図、北海道版。未着工区間の駅名は地図から適当に地名を拾った。仮乗降場もできるだけ含めたけど場所の都合で一部略。 http://t.co/3CD4pcmRZk
2014-02-11 23:49:54


そりゃそうと今日は何三昧なんだっけ。
2014-02-11 22:17:46


すみぺか>RT
2014-02-11 22:17:02


RT @nhk_zanmai: 前の中の人が帰ってきました、がサボってます。革命的ライブはどうだったか?と聞くと...最高だった...と呟いていました。 #zanmai #nhkfm
2014-02-11 22:16:50


小田急新宿駅の休日のこの時間の食事するところの無さ!おなかすいた(前の仕事の頃も思ったなあ…)
2014-02-11 22:09:41


帰るよ
2014-02-11 21:39:45


都内、雪がちらついてきた
2014-02-11 10:08:26


タブロイドのエロ夕刊紙とかって、東京オリンピックまでに規制がかかるんだろうなあ、と思った。ゾェにはそういうことをちゃんとやってもらわないと。
2014-02-11 09:26:49


おはようございます。寒い
2014-02-11 09:10:04


こういう話題が広まることによって「失礼だ!」と息巻く人が量産されてしまい結果として世間が息苦しくなる、ということをわかってほしい。“「御苦労様」は上から目線”みたいな風潮も、国語的な問題ではないとぼくは思っているんだよね。
2014-02-11 02:13:26


また余計なことを言い出す人が出てきたな…。 RT @nhk_news: 目上の人に「了解」は失礼? http://t.co/5EJoXk97bH #nhk_news
2014-02-11 02:10:57