2014-02-09(Sun)

だーれがころした、クックロービン(あ、そーれ >RT
2014-02-09 23:55:58


ある意味天才が生まれたwww #smile_gang #joqr
2014-02-09 23:48:36


「サンキュな!」うっざwww #smile_gang #joqr
2014-02-09 23:47:12


「、ゼ」「、ナ」「、ゾ」…その長野まゆみ的語尾をやめてくれwww #smile_gang #joqr
2014-02-09 23:41:54


RT @cliriaM: このヒッキー素晴らしすぎる(^ω^) http://t.co/fJnDKvUK3S
2014-02-09 23:33:41


@suzuryosan 都庁、TVタックル化?(^^
2014-02-09 23:31:10


気持ち悪いwww
2014-02-09 22:15:29


「発酵の美少女」www
2014-02-09 22:03:03


乳酸菌wwwそしてなんだこの展開www(のうりん5話
2014-02-09 22:02:15


NHKのオリンピックを見てるとだらだら見てしまうので、のうりん5話を視聴開始
2014-02-09 21:52:46


ユーリャ・リプニーツカヤの演技またやってた。あの子は、なんだかほんと、すごいよね…すべてが完璧だったもんね…
2014-02-09 21:47:15


今朝映像を見たけど、浅田真央さん、四年前よりもいい顔になった気がする。周りの大人がうるさいのは変わらないだろうけど、がんばってほしいよ。
2014-02-09 21:33:10


やっと入手しました、さかもっさんのびーまいんせいぶど http://t.co/1cW6EoyE7E
2014-02-09 20:38:01


この状況の町田にノーマルタイヤでつっこんできてる都区内ナンバー、ほんとやめて。
2014-02-09 20:28:19


おっと、Suicaにチャージしなきゃ。静岡のバスで使えたから減ってしまった
2014-02-09 20:16:42


ますぞェ
2014-02-09 20:03:51


町田、まだまだ残雪が。車道の路面にも残っている。こりゃ神奈中のチェーン装着運用は続くな
2014-02-09 19:59:03


うとうとしてたらもう町田に着いてしまった。ごはんでも食べるかー。
2014-02-09 19:15:16


さっきからずっとおなじ乗り換えをしてきてる、静岡方面から在来線で関東に移動してる人、けっこういる。ぼくは小田原から小田急に乗り換えたんだけど、同じ乗り換えをしてきてる人がいる。
2014-02-09 18:18:43


三島を過ぎてから、窓の外に残雪が見え始めた。静岡から来た乗客が驚いている。今回の天気は駿河国伊豆国の間に境界があった感じか。ぼくも寒い関東に逆戻りかー(? 熱海で乗り換え。
2014-02-09 17:44:50


清水から沼津まで42分か。普通列車でも案外速いよね。
2014-02-09 17:22:46


清水駅から帰路につきます。今日は在来線で移動します。座れないのはわかってる。。。
2014-02-09 16:41:05


そーなんだよ!嫌気がさしてるんだよ!バンバン www
2014-02-09 14:29:23


「「アラブの春」以降の混乱で政治に嫌気が差してアニメの世界に理想や夢を求める若者が少なくなく、この2、3年、インターネットの動画サイトなどを通じて日本のアニメが急速に広がっているということです。」→エジプトで日本のアニメ楽しむイベント http://t.co/x0W81NCnWk
2014-02-09 14:28:25


行ったり来たりして効率のよくない動きかたになってしまった。
2014-02-09 14:10:01


静鉄電車で新清水に向かいます。
2014-02-09 14:06:00


静岡駅北口まで30分で着いた
2014-02-09 13:01:00


しずてつジャストラインの路線バス、タクシーみたいに無線積んでるんだ。さすが。神奈中なんて運転士と指令の間の連絡手段は携帯電話だもんね。。。
2014-02-09 12:42:32


県立美術館、「グループ幻触」という昭和時代の芸術家集団の展示が意外に面白かった。あと、「ロダン体操」のつっこみどころ(笑)。 バスで静岡駅まで戻ろう
2014-02-09 12:33:14


静鉄の県立美術館前駅が全然「前」じゃなかった件。徒歩15分て書いてある…
2014-02-09 11:22:21


…。いいや両方行こう
2014-02-09 11:16:00


もしかして:ぼくは静岡県立美術館と静岡市美術館を間違えて、県立美術館に向かおうとしている
2014-02-09 11:14:54


おはようございました。寝坊してしまいました。静鉄電車に乗車中。
2014-02-09 11:08:36


首都圏では昨夜の終電がまだ終わってないらしい。東海道とか常磐とかがまだ動いているというツイートが…。狂ってる。
2014-02-09 03:20:09


さっき、ユーリャ・リプニーツカヤっていうロシアの女の子がフィギュアスケートしてた。なんかすごかった。まだ15歳? ひえー。
2014-02-09 03:14:15


夏のオリンピックは、速く走ろうとか速く泳ごうとか重いものを持ち上げようとか、人としての動機がシンプルなんだけど、冬のオリンピックは、高いところからスキーで滑り降りて飛んでみようとか、ヒラヒラした服を着てスケート履いて踊ろうとか、全体的に「貴族の遊び」って気がするんだよね。。。
2014-02-09 01:45:11


東武…>RT
2014-02-09 01:07:28


RT @Formation_51056: 運転士「今ずっと越谷で止めさせられてるんですけどぉ、これ8500なんですよぉ、東急のぉ。だからドア(中2箇所)閉められないでしょ?だから全部閉めていいか、って聞いてんのさぁ。」
2014-02-09 01:06:39


市ヶ谷駅で地下鉄からJRに乗り換えようとして「外に出ずに階段上ってホームに来ちゃった」があるあるなの? #nana_m #tokyofm
2014-02-09 00:59:24


「夢を売る仕事」を客観視するゆかりんの立ち位置は、ほんと、絶妙だと思う。>RT
2014-02-09 00:56:07


RT @yukari_tamura: あらあら、ごめんね。でもいつか夢から覚めるから大丈夫よ。その人のことはずーっと好きでいてね。 RT @yaetan_910: 好きな人がゆかりん大好きなの。だから私、ゆかりんちょっとキライっ。でも、ゆかりん好き。笑
2014-02-09 00:54:48


なんか、若いがゆえに起こる話だよねー。。。 #nana_m #tokyofm
2014-02-09 00:50:37


こらヲタッフ奈々さんに何を言わせてる!(radikoなので2~3分遅れで聞いてます) #nana_m #tokyofm
2014-02-09 00:48:56


「人間をやめるぞ」? #nana_m #tokyofm
2014-02-09 00:41:52


今日のアジトで風呂って、スマフォンで黒うさぎ待機! #joqr
2014-02-09 00:00:35