2014-02-08(Sat)

笑わさないでくれ、食事中だwww>RT
2014-02-08 22:35:40


RT @_digi: 帰宅難民になり凍えそうな声豚はたまらず明日のライブに取っておいたUOを次々と折ってしまいました。眩しい―――するとどうでしょう。その輝きの向こうには過去に参加したライブの光景が!その美しきこと。声優さんのために腕を振り、高く飛び、友と笑いあったあの日々。 …
2014-02-08 22:35:15


今日は行けてよかった。『イカロス』を合唱できてよかった。これからの活動に期待します。
2014-02-08 22:08:59


ジャンスマは、ぼくにとって、CDでしか知らず、コンサートを聴きに行けなかったのを悔やんでいる歌手、だった。学生だったからね…。静岡のK-MIXでラジオをやってたことも知らなかったしねえ。
2014-02-08 22:07:47


で、関東はまだ雪が降ってるの?たいへんだね。。。
2014-02-08 22:00:37


高木いくのさん、いろいろあったのだと思うし、詳しくはぼくが知るところではないけれど、いい歳の重ねかたをしてると思った。そして客席の「待ってた」感がすごかった。ぼくは初めて生でジャンスマの二人を見たのだけど、…トークが天然だね(笑)
2014-02-08 21:58:59


今回は客席でセトリをメモってました。。。小規模なライヴではネットで拾えないかもしれないと思って…でも上げてる方、おられましたね!
2014-02-08 21:55:26


Jungle Smile『再会』静岡インザライフ 片思い/白い恋人/冒険/初恋/風をおこそう/おなじ星/「限界!」(笑)/ランドセル/思春期/抱きしめたい/理由はいらない/翔べ!イカロス/流星スペクタクル/アンコール:恐竜のヘリコプター/イカロス(大合唱)/おなじ星(静岡ver)
2014-02-08 21:53:30


Jungle Smile終演! お客さんみんな歌うなあ!(^^;
2014-02-08 21:25:10


正直なところ、ジャンスマの二人のパーソナルを何も知らないので、どんなコンサートなのか全然予想がつかない。高木いくのさんが活動再開後にどんな歌をうたっているのかも知らないし…。
2014-02-08 18:43:16


(忘れないようにメモ、首都圏外に出掛けているのでJR東日本の運行情報アプリをオフにしている。)
2014-02-08 18:37:03


やってきました。Jungle Smileコンサート『再会』。 http://t.co/quHMO5nOmQ
2014-02-08 18:30:47


静岡県庁。東海地震のときに拠点となるべくそなえた、要塞のような頑丈な建物だと聞いたことがある。近くの駿府城公園にはヘリポートもある。 http://t.co/euP4BcWmMb
2014-02-08 17:51:17


駿府城公園、とても静か。 http://t.co/6kx7PoWXAJ
2014-02-08 17:46:02


新静岡ターミナルの近くまで来て、とりあえずファーストフードで食事中。
2014-02-08 16:34:21


静岡駅到着!
2014-02-08 16:14:44


新幹線だと、熱海→三島→新富士の次がもう静岡なんだよなあ。間にもう一駅くらいあってもよさそうなものだけど、新清水とか #違う
2014-02-08 16:04:18


なんかすごく騙された感ある!www
2014-02-08 15:57:48


あれっ! 三島を出たら、全然雪がない!! こんなに違うものか…!
2014-02-08 15:56:21


@suzuryosan なるほど…。さっきの熱海では東海の在来線の、「遅れています」だけで見込みもなにも案内しない(できない)感じにもちょっとあきれました…。小田原では「次の下り列車はいま国府津にいます」と案内していましたけれど。これだから東海は、、、と(^^;
2014-02-08 15:54:55


やむなし。 http://t.co/MtFLZi6yCa
2014-02-08 15:51:17


在来線の保線の人たちがポイントで火を燃やしているのを見下ろしながら、『こだま』で熱海駅を脱出。在来線で1時間半あれば静岡に着けると思ってたけど、これじゃ新幹線ワープやむなしです。
2014-02-08 15:42:32


下りのこだま来る!72分遅れだそうだ
2014-02-08 15:34:13


@suzuryosan 新幹線改札口の東海の駅員、「新幹線のほうが確実です」と言い切りました…(^^;
2014-02-08 15:32:19


東海の在来線が全然来なくて見込みも無くてだめだこりゃ、ということで、新幹線特急券を買った
2014-02-08 15:26:29


熱海。下りはいつ来るのか…
2014-02-08 15:12:21


あ、動いた。10分くらい停まってたかな。
2014-02-08 15:00:17


湯河原で停まったまま動かなくなった。熱海が満線だそうだ。ドアが開いたままで寒いという苦情があったかのか、半自動ドア扱い発動。
2014-02-08 14:58:46


熱海行きが来た。
2014-02-08 14:29:21


そして東海道線の下りホームが大混雑。列車が全然来ないらしい。
2014-02-08 14:23:05


東海道線小田原駅横浜線用のE233系がいました http://t.co/xTUwesskKI
2014-02-08 14:22:12


小田原に着いてカフェで休憩中。定刻がわからなかったけど、30分くらい遅れていたみたい。
2014-02-08 14:14:11


渋沢、新松田あたりの山越えの風景、まさに雪国だった。そして新松田も雪が深いなあ
2014-02-08 13:56:38


いま海老名ですれ違った上り列車、「急行 代々木上原」ってなってたぞ?
2014-02-08 13:15:34


小田急区間とJR区間の有効期間を通算するから2日間有効の上に、途中下車もできるというすぐれもの。(?)
2014-02-08 13:09:51


小田急町田駅の窓口で買った、連絡乗車券。 http://t.co/airBooyr3u
2014-02-08 13:07:06


とりあえず急行小田原行きが来たので乗った。予告されていた大雪だからよかったのかもしれないけど、小田急さん総動員で駅前とかホームの端とかを除雪してくれてる。たいしたもんだなあ。
2014-02-08 12:59:25


これから小田急JR東日本JR東海を乗り継いで行くのですが、この天気じゃ運行情報を調べてもあまり意味ない気がして、諦めモードです…夕方までに着ければいいよ
2014-02-08 12:35:30


路線バス、チェーン巻いてぎゃりぎゃり鳴りながら、まあそれなりに走ってくれている。神奈川中央交通の意地を見せてくれ!
2014-02-08 12:31:42


そろそろ出発。たしかに雪が積もっていて降り続いている。さらさらの雪で、積もったのが風で舞い上がったりしてる。東京らしくない。
2014-02-08 12:22:59


おはようございました。東京に大雪警報が出ている。
2014-02-08 10:40:56


さてほんとに寝よう。明日はどうなるかなー
2014-02-08 01:48:46


TАTУが見られるならがんばって起きてたけどなー
2014-02-08 01:41:25


オープニングのキリルアルファベットの映像は、ちょっとぼくらには難解だったなあ。単語の頭文字としては使われない文字もあるから、ムリヤリ感もあったしね。
2014-02-08 01:38:05


オリンピックの開会式は録画しといて、そろそろ寝ます。というかもうヴァンクーヴァーオリンピックから4年経ったのか…あのときは前の前の仕事をしてた頃だったな…
2014-02-08 01:36:23


すごいな。国旗は、風に雄々しくはためかなければならない、という強い意志。
2014-02-08 01:30:37


ぱーるてぃーやー、れーになー #違う
2014-02-08 01:27:05


現代の大ハーン、プーチン閣下登場。そしてロシア国歌だ!
2014-02-08 01:26:12


BSでやってる『ブーリン家の姉妹』のほうが面白い
2014-02-08 01:07:31


ТАТУはプレイヴェントでもう出ちゃったみたいね。ザンネン
2014-02-08 01:05:38


ТАТУじゃないかなw」 #nhk
2014-02-08 01:04:09


ソチの開会式、ТАТУはいつ出てくるの?
2014-02-08 00:51:20


ぼく自身は、103系時代の横浜線の記憶は、ほとんどないなあ。黄緑色の電車が走ってる、ということは認識していたけど、中学生のときにはもう205系で統一されてた。京浜東北線は、ぼくが高校の頃まで青い103系が走ってたのを覚えてるけどね。
2014-02-08 00:45:25


相原かな? 昭和五十年代後半かな…>RT
2014-02-08 00:33:35


RT @yu0207: 電車詳しくないからよく分からないんだけど、横浜線の新型車両ってこれ? http://t.co/PWbgl7AGnO
2014-02-08 00:30:31


いなりこんこん恋いろは4話。少女マンガ全開の回でしたね。そして、兄者www
2014-02-08 00:29:52