2014-02-07(Fri)

びーまいんせいぶどが明日配送されてくるんだけど、他になにもなければ明後日以降でいいですよ、郵便局さん。。。
2014-02-07 22:14:35


(雪もそうだけど、風も心配。)
2014-02-07 22:00:05


チケットは持っているけど、たどり着けない可能性が…>RT
2014-02-07 21:58:37


RT @js15y: 明日の静岡でのコンサートですが、残念ながら当日券が出る可能性は全くありませんので、ダメ元でいらっしゃるというような事はなさらないでください。天候も良くないですし、皆さんの事が心配です。
2014-02-07 21:57:58


@k_fujisaki ええ、キャラ消費、物語消費。そして私はそれ自体は悪くないと思っていて…。それも文化のひとつの姿ですし。でも、そんなんじゃない何かを消費してるつもりだった人と、そんなんじゃないものを売っていると思わせたい人がいた、ということが、残念な結果なのでしょうねえ。
2014-02-07 21:47:19


@k_fujisaki ええ、腹いせですよね、要するに(^^;
2014-02-07 21:33:59


撤退。天気図見てこりゃまずいなと思った。低気圧が強い。明日は下手すると遠出して身動きとれなくなるかも。
2014-02-07 21:32:59


店からCDを撤去したり、コンサートの払い戻しとかは、やりすぎだと思う。あなたたちは何を売っていたの? 客は何を買っていたの?
2014-02-07 18:40:00


寒気がする。。。週末どうするよ
2014-02-07 13:49:25


RT @hatebu: 森下唯オフィシャルサイト » より正しい物語を得た音楽はより幸せである ~佐村河内守新垣隆)騒動について~ (85 users) http://t.co/QhjdgUDjnz
2014-02-07 08:03:53


おはようございます。
2014-02-07 07:51:29


あ、確定申告しなきゃと思っていたら、今年は要件満たしてなかった。また来年
2014-02-07 01:43:44


なるほどー。May'nぶちょうをねんどろいど化するとこうなるのか。→「ねんどろいど May’n」写真を公開! http://t.co/770VnTPKnC
2014-02-07 00:34:08