2014-02-02(Sun)

17年後に暴露トークがあるそうです #smile_gang #joqr
2014-02-02 23:43:56


あひゃあ #smile_gang #joqr
2014-02-02 23:42:16


永遠の中二… #smile_gang #joqr
2014-02-02 23:41:09


RT @RockTurbo69: 今度TMRライヴで、”薔薇”もしくは”革命”が流れましたら、ぜひ西ヲタの力を合わせて水樹奈々パート歌いましょう(。ゝω・。)ゞ☆ http://t.co/X9dsVTQmjW
2014-02-02 23:10:21


先週のMJの録画の後半5分だけ。記念すべき(?)小倉唯ちゃん出演回ですが、NHKホールいつのまに収録してたんだすごいなこれおいおい
2014-02-02 22:56:44


4話終了。やるじゃねーか、『のうりん』…。
2014-02-02 22:49:08


なんか中の人のこともあって笑い飛ばせない展開(のうりん4話
2014-02-02 22:44:15


「氏ねじゃなくて○ね!」www(のうりん4話
2014-02-02 22:39:49


のうりん4話。「デュフフフwww」と笑わないでほしい。。。
2014-02-02 22:34:36


あ、ズヴィズダー録り忘れたか。…いっか。
2014-02-02 22:26:21


都バスの反96の運行経路、昨年4月から変わっていたみたい。前はけやき坂から六本木ヒルズに入ったけど、今は六本木通りから入るようになってる。
2014-02-02 21:50:16


すごい霧の中、しずしずと進む路線バス。これは怖いよ…
2014-02-02 20:51:33


小田急田園都市線は濃霧で徐行してるらしい。横浜地方気象台が濃霧注意報出してる。Twitterで「濃霧」で検索すると町田という地名が頻繁に出てくるのだけどこのへんが中心なのか?(笑)
2014-02-02 20:28:10


小田急が数分遅れてたのも霧で徐行してたためらしい。あまり気に止めなかったけど…
2014-02-02 20:22:24


町田に帰ってきたら濃霧だった。ちょっと怖いくらいの霧。駅を出るまで全く気づかなかったので驚いた。
2014-02-02 20:19:43


電車で隣の人が、Facebookで、だれかの食事の写真をぼんやり見てる。…ね、疲れるでしょ?(^^;
2014-02-02 20:00:50


六本木ヒルズで、『ラファエル前派展』と『アンディ・ウォーホル展』を見てきた。おなかいっぱいである。
2014-02-02 19:28:13


EXシアターで何かあったね。六本木に中学生くらいの女の子が大量にいる。
2014-02-02 19:24:53


ん?反96、運行経路が変わった気がする…
2014-02-02 16:56:25


品川駅高輪口から都バスの反96で六本木ヒルズへ。
2014-02-02 16:43:13


快速アクティーで品川に着いたけど、職場には行かないもんね
2014-02-02 16:36:05


都知事選の期日前投票に行って、話題の「投票済証」をもらいました。これをもらおうとする人はあまりいないみたいだった…。 http://t.co/T0u5S2ZSTw
2014-02-02 16:07:45


もっと言うと、ぼくは選挙権を持つ選挙で投票しなかったことはこれまでにないけれど、「投票することは本当に善なのか」という疑念がわいてきた。この問題意識はもっと掘り下げる必要がある。
2014-02-02 15:47:49


都民として投票してきたけど、投票所に入ってからも「白票にしようか」と迷っていた。今回ばかりは…。
2014-02-02 15:44:17


町田市庁へ、都知事選挙期日前投票に行ってきた。 http://t.co/5sOJ2eXY6W
2014-02-02 15:35:48


横浜線については、東神奈川発23時以降のダイヤを改善してくれない限り、評価するつもりはないもんね。。。)
2014-02-02 15:12:37


そういえば今日は横浜線町田駅E233系の展示会があったらしいが、どうせ毎日乗るようになるのだし、そもそもE233系なんて珍しくないので行かない。番台や製造ロットによる細かい仕様の違いを愛でるほどのマニアではないので…。
2014-02-02 15:07:12


町田は、市長・市議の事前選挙運動が激しい。毎回思ってるけど、これ、違法性があるのでは?
2014-02-02 15:02:50


自分も行ったことがある。独特の空間だった。それにしても55年も前ってことは昭和三十年代からあったのか。>RT
2014-02-02 03:09:32


RT @machidakeizai: 町田の老舗喫茶店「珈琲の殿堂 プリンス」が閉店した。
http://t.co/IRgQcxrlUI http://t.co/eNi6VeYXv7
2014-02-02 03:07:05


「眠らない体を すべて欲しがる欲望を」
2014-02-02 03:06:11


なんと…!! → 町田の老舗喫茶「プリンス」が閉店、55年の歴史に幕 http://t.co/IpRsRD8mML
2014-02-02 02:59:06


RT @heart_of_Thomas: 「何時?」「三時まえ いちばん人が死ぬ時間だな どう ねむれそうかい」
2014-02-02 02:56:34


邪気眼みたいなことか #nana_m #tokyofm
2014-02-02 00:48:56


純潔パラドックスさん」ってそもそもどういう設定だったんだっけ… #nana_m #tokyofm
2014-02-02 00:48:00