2014-02-03(Mon)

自分が持ち出した議題を、うまく通せなくなりそうになったら「あ、そっそれはみなさんが決めることなんで、べ、べつにどうでもいいんだもんね!」と言って逃げる、という手口は、なんか応用が効きそうな気がするぜ。
2014-02-03 23:39:02


何がしたかったんだろうこの人は>RT
2014-02-03 23:34:50


RT @t_ishin: 今回の市長選挙大阪都構想への是非を問うものではない。大阪都構想の是非は、住民投票で決めて頂きます。僕の役割は、住民投票有権者が判断するために、大阪都構想の設計図を示すこと。大阪都構想がどういうものかはっきりと示すこと。
2014-02-03 23:34:25


例年申し上げておりますが、道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為を結びつけるような呪術的な風習は、関東地方にはございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2014-02-03 23:01:02


「全て世はこともなく 午後の陽射しあかるく 幸せの歌響き 雲雀の丘は光る」
2014-02-03 22:43:39


撤退。風が生暖かいなあ。明日の夜は雪だと言うが…。
2014-02-03 22:32:23


おはようございます。
2014-02-03 07:51:23


久しぶりに、いい感じに動けた週末だった。寝よう
2014-02-03 00:40:19


たまこまーけっと』については、知人が「なんか、あの、モチのやつ、あるじゃないですか」と吐き捨てるように言っていたのが、かなりじわじわ来ている。
2014-02-03 00:35:06


運動会の前の、三拍子のところのロマンティシズムぶりが好き。いくつかの意味で、「旧き佳き時代」という言葉が浮かぶ。『天国と地獄』序曲 http://t.co/dBNWvScPVD
2014-02-03 00:15:26


「100分de名著」、今月はエーリッヒ・フロム『愛するということ』だって…いいところ衝いてきたな…。見なければ。 http://t.co/qIicJprKtC
2014-02-03 00:02:58